FC2ブログ

あおいくさり

M専SMクラブ『クムズ』あおいの日々徒然。 近況報告、脳内考察、SMについて。



スポンサー広告 |

すきなこと~SM編~③




さて、最近更新が滞り気味だったけど、

今日もあおいのすきなことについて。



スパンキング、蝋燭と続き、

少しマニアックなプレイについても書いていこうかな。


あおいはどうやら、“人間性を奪う”ということがとても好きみたい。



それは馬化、犬化にとどまらず、

まぞくんたちを馬でもなく犬でもなく豚でもなく、

“何かよくわからない生き物”

にしてしまうことに異常に興奮してしまうの。




こんなふうに書くだけじゃいまいちわからないよね。


少し前の記事で触れた『マミープレイ』がそのひとつ。


『マミープレイ』または『マミフィケーション』『ラッピング』


この言葉からいったいどんなプレイなのか分かるかしら?


日本ではメジャーなプレイとは呼べないかもしれないけど、

海外ではなかなか人気あるプレイ。


字面から何となく予想できる通り、

『マミー』=『ミイラ』

包帯に限らず、ラップや梱包用フィルムなんかでぐるぐる巻きにしちゃうこと。



こんなかんじとか。

まみー


画像が荒くてごめんなさいね。

色々と探したんだけどなかなかいいのがなくて。



これは包帯でのマミープレイだけど、

あおいがよくやるのは、ラップを使ったマミープレイ。

『ラッピング』の方がふさわしい表現かも。



ラップはぴったりと肌に張り付いて空気を通さないから、密閉感が格段に高まるし、

丁寧に何重にも巻き付けると、光沢が出て見た目も綺麗。


たかがラップといえど、

50m巻きのラップを全部使い切るくらいになると、

指先一つ動かせないみたい。



縄や拘束具の部分的な締め付けとは違う

体中をまんべんなく圧迫される感覚はまた違った良さがあるらしく。

この間マミー初体験した子もうっとり恍惚の表情を浮かべてたな。



体を梱包していく作業は多少時間がかかるし、

派手さはないプレイだから、

ノリノリで激しいのがすきな子にはむかないかもね。



でも、圧迫好きや、首絞め好き、まったりしっとりと集中したプレイがすきな子には

是非体験してもらいたいプレイのひとつ。




梱包用フィルムを使うとラップより格段に拘束感が上がるらしいので、

実験台になってくれる子絶賛募集中よ。



がちがちにラッピングされて、

もはや誰なのか、何なのか分からなくなった体は、

手を触れても体温が感じられず、

つるりとした質感は人間とは思えない。



その無機質な“モノ”に跨って、

わずかに口と鼻に空けた穴から聞こえる呼吸を、唾を垂らして塞いだり、

かろうじて覗ける恍惚とした瞳をみつめる瞬間がすき。



そして透明な殻を破く瞬間も醍醐味のひとつ。


汗にまみれたお前がたまらなくいとおしい。




透明なミノムシになって、あおいの足元に転がってみたくない?



赤こるせっと01





[PR]


脳内 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お知らせの訂正。 | ホーム | すきなこと~SM編~②>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-31 Wed 23:18 | | [ 編集 ]
寒いの嫌ならいいかもね~^^
あったかくなるよぉ☆

はやとくんのお顔だけ出して、他はぐるぐる巻きにして、その状態で足ふきマットになって欲しいな^^

この写真のアングルいいでしょ☆

2012-11-01 Thu 19:59 | URL | あおい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
