FC2ブログ

あおいくさり

M専SMクラブ『クムズ』あおいの日々徒然。 近況報告、脳内考察、SMについて。



スポンサー広告 |

すきなこと~SM編~②







こんにちは。

最近だいぶ風邪が冷たくなってきたね。



まぞくんには寂しがり屋さんが多い、と思うのだけれど

寒くなると尚更寂しくならない?



誰かと触れ合いたい、ぬくもりを感じたい。。。

そう思う子も多いんじゃない?



だからか、冬に逢うまぞくんたちとのプレイは

濃いものが多い気がするな。




SMって体を温めるのにぴったりなプレイばかりだよね。


スパンキング、蝋燭、鞭、お馬さんごっこ、他にもたくさん。



暖かなお尻の下で窒息したり、

熱いお聖水で体を清めたり。



お聖水を体にかけてあげると、思わず

『あったかいです~』って皆言うものね 笑






今日はその中でも蝋燭について。


蝋燭もビジュアル、雰囲気が大好きなお道具のひとつ。



スパンキングより少しだけ出来る子は限られるけれど。




垂らす前から、火を灯しただけで、雰囲気が変わる。



少し怯えた、でも期待がちらつく瞳を覗き込みながら、

ゆっくり一滴目を垂らす瞬間がすき。




うっとりと蝋の刺激を愉しむ顔も、

熱さに顔を歪めながら耐える顔も、

全部すき。



体が紅い雫で少しずつ染められていくのは、本当に綺麗。




醜いお前の体も、貧弱なお前の体も、

蝋で飾れば素敵なオブジェになる。




お尻にたっぷり垂らしたり、蝋で乳首を覆ったり。

時にははしたない汁を止めるためにお前の股間に垂らしたり。




蝋の匂いも、芯の燃えるじりじりした音も、すき。




蝋燭は意外とハードなようで、希望する子も多いプレイ。

ただ剥がすのが大変だから、ゆっくり時間が取れるとき向きのお道具だね。




怖がってないで皆にもっともっとチャレンジして欲しいプレイのひとつなんだけど、

残念ながら今現在クムズに常備している蝋燭は

低温なんだけど少し熱いのよね・・・



前使っていたものと同じはずなんだけど、

メーカーさんが温度変えたのかしら?


だから初心者まぞにはちょっぴりハードかもね。



近々個人でもう少し温度の低いものを購入する予定だから、

未経験まぞや蝋初心者は少し待っていてね。




お仕置きされたい子や、熱いの大好き!っていう子は遠慮なく垂らされにおいで。





いつか人間燭台を作るのがひそかな憧れ♪

我こそはと思うまぞくんがいたら是非志願して頂戴。




あと、垂らすだけじゃなく、

沢山蝋燭を灯して、幻想的な空間でプレイを愉しむのもいいよね。



そんな雰囲気あるプレイもだいすき。



今日も長々とSMに対する愛を書いちゃった。

次回はどんなプレイ・お道具が登場するかしら。



最後に、だいすきな蝋燭を手に微笑むあおいを公開。


赤こるせっと02


愉しそうでしょ?



[PR]


脳内 | コメント:18 | トラックバック:1 |
<<すきなこと~SM編~③ | ホーム | 公開。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-14 Sun 19:22 | | [ 編集 ]
この間は本当楽しかったね!!

新生クムズならではの設備を生かして、すごく変態な治療が行えたね♪

最後のいろんなものでどろどろになった君が凄く嬉しそうで可愛かったな。

また、じっくり治療を受けにいらっしゃい^^

2012-10-15 Mon 16:16 | URL | あおい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-15 Mon 18:08 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-16 Tue 12:54 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-17 Wed 15:09 | | [ 編集 ]
この間は楽しかったね♪

たっくさん足でいじめちゃったけど、はやとくんが嬉しそうであおいも嬉しかったよ♪

たくさん思い返して妄想してね☆

はやとくんの抑え気味の可愛い反応をまた見れるの楽しみにしてるよ^^


2012-10-17 Wed 15:53 | URL | あおい [ 編集 ]
蝋燭未経験だったのね^^

想像だけだと、熱い、辛い、というかんじであまり魅力を感じないかもね。

でも、何事も経験よ。
あおいが無茶なことを無理強いしないのはわかっているでしょう?

今度少しチャレンジしてみるのもいいかもね。

蝋燭の光に照らされたあおいの笑顔を見たくないかしら?
2012-10-17 Wed 15:56 | URL | あおい [ 編集 ]
お前にはまだ『ド』を付けるのは早すぎるわよ^^

どのくらい『ド変態なのか』あおいの前でしっかり披露したらね♪

しかも『スッパイわん』って・・・ 笑

スッパイわんちゃんってなんか嫌だわ 笑


拘束台を使った超絶に恥ずかしい格好を考えておくわね。

非日常をひと時の日常に・・・・

そんな素敵な時間をお前と過ごせるのを楽しみにしているよ。
2012-10-17 Wed 16:00 | URL | あおい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-17 Wed 17:46 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-20 Sat 20:48 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-21 Sun 05:52 | | [ 編集 ]
また沢山虐めてあげようね♪

はやとくんは可愛い変態だよ♪
もっともっと変態なはやとくんが見てみたいな^^
2012-10-22 Mon 13:03 | URL | あおい [ 編集 ]
自慰の件、我慢できているかな?

写真を見ながらの自慰より、妄想でする自慰の方があおいは愉しいと思うのだけど。

お前がどんな妄想をしたのか、今度じっくり聞き出してやろうね。

蝋燭の灯りは、理性を薄めさせるような、そんな妖しい魅力があるよね。

ブログにも書いたとおり、今ある蝋燭はなかなか上級者向けだと思うから、

お前とは超低温蝋燭が手に入ってから蝋燭プレイをしようかな。

それより、次回はサポーターを用意して、もっといい人馬目指して頑張る事^^
2012-10-22 Mon 13:09 | URL | あおい [ 編集 ]
確かにちょっと笑っちゃったけど・・・

調教中に『スッパイわん』なんて呼びたくないわ!笑

調教中の呼び名も考えてちょうだい^^

お前の恥ずかしいところをライトや蝋燭の灯りで照らしてじっくり見てやるわ。

お前が恥ずかしさに身をよじっても、絶対に逃げられないようにぎちぎちに拘束して。
2012-10-22 Mon 13:13 | URL | あおい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-24 Wed 14:47 | | [ 編集 ]
そうね調教中にあんまりふざけた名前で呼ぶのはあおいの趣味じゃないから・・・
ちん公がいいんじゃないかしら?

恥ずかしさに興奮してはしたなく汁を垂らすなんて本当にどうしようもないわんこだね。

ほかの女王様方にそんな変態犬を思い切り馬鹿にしていただきましょうね。

お前が跪きに来れそうな日が分かったら早めに教えて頂戴。



2012-10-26 Fri 20:19 | URL | あおい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-27 Sat 00:08 | | [ 編集 ]
コメントありがとう。

新生クムズになってからはまだ来てないのかな?
場所は変わってしまったけど、安心していらっしゃいね。

ただ、最近はなかなか土日の出勤が難しくて・・・
でも、もう少し待ってもらえたらどうにか都合をつけるから、大丈夫だと思うよ^^

君の都合のいい日にちをコメントとかで知らせてくれれば検討するからね。

2012-10-30 Tue 19:48 | URL | あおい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんにちは。最近だいぶ風邪が冷たくなってきたね。まぞくんには寂しがり屋さんが多い、と思うのだけれど
2012-10-29 Mon 01:47 まっとめBLOG速報
| ホーム |
