FC2ブログ

あおいくさり

M専SMクラブ『クムズ』あおいの日々徒然。 近況報告、脳内考察、SMについて。



スポンサー広告 |

公開。




まぞくん達お待たせ。


先日みずき様に撮影していただいたお写真を


ようやく皆にお披露目。





でも一気に出すより、一枚ずつ焦らしたほうが楽しいかな?(あおいがね)


ということで今日はとりあえず一枚。



赤こるせっと03


ちょっぴりブレたかんじが好き。

newお衣装の全体像が分かりやすいし。



そう、初めてのコルセット!!!




コルセットはボンテージと並ぶ、

女王様といえば!的なコスチュームだよね。



今まで欲しい欲しいと思いつつ、なかなか購入に至らなかったんだけど・・・



newクムズにふさわしく、

お衣装もnewにしたいなと思い、ついにゲットしちゃった。





コルセットの魅力は、何といってもバックスタイル。

細いウエストを、更にぎゅうぎゅうに締め上げるリボンが美しい。



コルセットを着た他の女王様方や、ネットの画像を見ると、

女のあおいも思わずため息がでちゃう。



このお写真じゃ伝わらないけど・・・

みずき様のブログに載せていただいた写真なら、少しは分かるかな?



まぁ、プレイの時にじっくり見る方が

コルセットの素敵さはよく分かると思うので、ぜひリクエストしてね!



新しいものってテンションが上がっちゃうから、

ボンテージのリクエストだと最近ついついこれを着てしまうんだけど。


赤いボンテージorコルセットと言ってもらえれば、間違いなくこれを着るよ。




顔面騎乗で呼吸管理されながら見上げる、

美しくリボンで飾られた背中、想像したら素敵でしょ?




次はどんなあおいがみれるかしら♪

お楽しみに。



ちなみに今日のブログのタイトル『公開』。



いい響きね・・・




クムズで楽しめる素敵なプレイに、『見学』プレイがあるけど、

あおいもなかなか好きなプレイのひとつ。



このプレイは特にまぞくんによるんだけど。


ふたりっきりでしか本当の顔を晒せない子もいるからね。



でも、ずっと一緒にプレイしてきたまぞくんを、

他の女王様にお披露目するのは楽しい。



ほら、可愛いでしょ?

いい子でしょ?



って自慢したくなる。



恥じらう顔も、他の女王様に責められて感じてしまう顔も、可愛い。



お仕置きを見てもらうのも一興。


見学プレイには、二人女王様とはまた違う楽しみがある、と思う。





でも前述でも述べた通り、見学には向き不向きもあると思うから、

無理はしないこと!



こっそりじっくり、二人きりの時間を掘り下げていくのだって

凄く楽しいしね。




でも、興味があるけど勇気の出なかった子、

自分の世界を広げたい子にはぜひ挑戦してほしいな。




『公開』っていいものよ♪

字面も、『公』に『開く』ですもんね。


お前はどこを開いちゃうのかしらね・・・ 笑








では、次の『公開』を待っててね。







[PR]


日々のこと。 | コメント:19 | トラックバック:1 |
<<すきなこと~SM編~② | ホーム | 近況。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-03 Wed 15:51 | | [ 編集 ]
Re:
はやとくん☆

早速コメントくれてありがとう♪

金曜日楽しみにしてるよ☆

写真一枚ずつで我慢してね^^笑

赤ボンテで待ってるよ~♪


2012-10-03 Wed 20:45 | URL | あおい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-03 Wed 21:54 | | [ 編集 ]
Re:
はやとくん☆

そんなにあおいの足が恋しいの?
かわいいなぁ。

いっぱい足ふきマットになってね♪


2012-10-03 Wed 23:00 | URL | あおい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-04 Thu 15:45 | | [ 編集 ]
Re:

スパンカーくん☆

赤コルセットかっこいいでしょ!

でも見とれるならまだしもいやらしいこと想像するなんて・・・

お仕置きね!笑

自慰なんてもってのほかよ。もし隠れてしたりしたら・・・分かってるわよね?

2012-10-05 Fri 20:39 | URL | あおい [ 編集 ]
あおいさま
はじめまして。
前の店はお世話になっていたので、閉店後は店の前の道路を通っては悲しんでいました。
再開を今日知りました。
あおいさまのお写真を見るとずっとあこがれていて、叶うなら障害隷従を誓いたい女性を思いました。
職場が同じなので、m告白してもどうにもならないことが分かっていて、時々苦しくなっていました。
その女性の代わりにという意味は全くありません。
あおい様に一時でも奴隷に隷従叶えば私のm心も多少は鎮まりそうです。
はやくあおい様にひれ伏して、自分を見つめ直してみたいです。
2012-10-06 Sat 00:49 | URL | はるのり [ 編集 ]
凄くいいいいいいいいいい
似合いますね、
色んな妄想しちゃいます、w
馬乗りにされたり、、w
ハードにスパンキングされたり、
徹底的にわたしの、性感帯お尻に、鞭うちされたりーー
なにより、大好きな聖水、ほしいいい
どんな、ふうに見つめてくれますか、、
いくときは、思いっきり、脳がこわれるまで、言葉でせめてくだいいいいいいいいいい
ペニバンでガンガン責めてほしいし、聖水で逝きたいし、
魅力倍増のコスですね、
あおいさまの魅力倍増ですね。
大好きです、あおいさま。

2012-10-07 Sun 03:45 | URL | ウオシュレット1号 [ 編集 ]
はじめまして。
コメントありがとう。
クムズが再開したことを喜んでくれてるみたいで嬉しいわ。

生涯服従を誓いたい女性・・・どんなひとなのかしら。
逢えたとき是非聞かせて頂戴。

君がどんな子でどんなファンタジーをもったまぞくんなのか、
あおいも興味がわいてきたよ。

君が跪きにくるのを楽しみにしているよ。


2012-10-07 Sun 19:18 | URL | あおい [ 編集 ]
大興奮のコメントありがとう。笑

ずいぶんとコルセットにまぞ心が刺激されちゃったみたいね。

どんなふうにみつめてあげようかな・・・

仰向けに寝かせた上に仁王立ちになって覗き込むのもいいね。

そのままあおいの聖水で溺れなさい。

君の溢れる愛を、表情と言葉と体であおいにしっかり伝えて頂戴ね。


2012-10-07 Sun 19:24 | URL | あおい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-09 Tue 12:51 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-10 Wed 00:49 | | [ 編集 ]

お前の妄想にあおいを登場させるのは構わないけれど、
写真を見ながら自慰なんて失礼でしょう?

もしするのなら写真を目に焼き付けてから妄想の中ですることね。
そしてもちろん次の調教時にどんな妄想をしたか告白すること。
2012-10-10 Wed 14:59 | URL | あおい [ 編集 ]
竿輪ぐいぐい引っ張るの楽しみだなぁ。

痛いくせに引っ張ってくださいなんて、可愛いわね。

あおいの犬になり、身も心も曝け出して、お前の変態性を解放していいのよ。

場所に抵抗があるのは理解できるよ。

ただ、ある意味SMクラブに通っているという事実は露見しにくいと思うわ。
昼間なら人通りもほとんどないからね。

お前の勇気が、素晴らしい世界へつながっている事を忘れないようにね。


2012-10-10 Wed 15:05 | URL | あおい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-11 Thu 23:39 | | [ 編集 ]
勇気が出てきたということはお前を辱める日が近そうだね。

楽しみだな。

お前の恥ずかしい要望どおりの姿にした上で、もっと変態になるように躾てあげるわ。

ド変態・スパイわんに改名できるようにね♪


2012-10-13 Sat 14:11 | URL | あおい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-15 Mon 12:52 | | [ 編集 ]
いいのよ^^

それより、あの写真を目に焼き付けて自慰に励んだかしら?



2012-10-15 Mon 16:28 | URL | あおい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-20 Sat 20:34 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まぞくん達お待たせ。先日みずき様に撮影していただいたお写真をようやく皆にお披露目。でも一気に出すよ
2012-10-29 Mon 01:47 まっとめBLOG速報
| ホーム |
