FC2ブログ

あおいくさり

M専SMクラブ『クムズ』あおいの日々徒然。 近況報告、脳内考察、SMについて。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況。


こんにちは。

今日はとってもいい秋晴れだね。


こんな清清しい日は首輪を嵌めさせてお散歩に連れて行きたくなるな。



リードは服の中を通して周りからは見えないように・・・

手をつないでるふりをしながら、あおいの手はお前の袖口からのぞく

リードの端っこをしっかり握ってるからね。

ベンチに腰掛けて、普通のカップルのように振舞いながらも、

時々リードを強く引いてみたり、お前の体に仕込んだおもちゃのスイッチを入れてみたり。

我慢できずに声を漏らしたりしたら、思いっきり足を踏まれてしまうよ?


それにまた感じて目を潤ませながら膨らんだ股間を隠そうと

へっぴり腰で座っているお前はとっても可愛くって、ますます虐めてやりたくなっちゃうね。



・・・と、昼間から野外プレイの妄想。


こんなプレイが出来たら楽しいだろうな。



話は変わるけど、写真の件、もう少し待っててね。

みずき様と出勤がなかなかご一緒できないので、

アップロードできないの。

でも、待ちわびてるまぞくん達のために、

みずき様が先行配信(?)してくださったの。

みずき様のブログを要チェック。



ちなみに次の出勤は、30日(日)の15:00~22:00になる予定☆


ではまぞ諸君、またね。



私信≫みずき様☆もちろんです♪
   レンズ越しにみずき様の愛情をビシバシ感じました 照
   私も写真の腕を磨いて、一眼レフを購入したあかつきには、
   是非愛情込めてみずき様のお写真を撮らせていただけたらと思います。
スポンサーサイト
[PR]


日々のこと。 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<公開。 | ホーム | 撮影。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-27 Thu 17:22 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-27 Thu 19:43 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-29 Sat 07:52 | | [ 編集 ]
Re:
はやとくん★

久しぶりだね!
あのヒール素敵でしょ^^
またはやとくんを踏めるのを楽しみにしてるよ♪
最近あまりテレビ見れてないあおいに最近のサッカー事情をいろいろ教えてね♪


2012-09-30 Sun 16:05 | URL | あおい [ 編集 ]
Re:
スパンカーくん。

お前は露出にも興奮するみたいだね。

この間もあんなことを自分からおねだりするなんて・・本当にわるい子ね。

写真はもう少し待っててね。

勝手にそれで興奮したらお仕置きだけど 笑

調教中の撮影もいいかもね・・・お前のあんなところもこんなところも恥ずかしい写真に残してあげたいわ。




2012-09-30 Sun 16:13 | URL | あおい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-30 Sun 16:28 | | [ 編集 ]
こんばんは。

じゃあ、お前の名前はスパイ犬ね☆笑

あおいのところに来た時はたくさんお散歩してあげようね。

おりこうさんにして可愛がってもらえるようにイメトレしておいて^^

変態爆発していいのよ。あおいは変態であればある程嬉しくなるから。



2012-09-30 Sun 19:15 | URL | あおい [ 編集 ]
Re:
はやとくん★

たくさん踏んだりいろんなところを足でいじったりしてはやとくんを悶えさせたいな~^^

楽しみ★

2012-09-30 Sun 19:27 | URL | あおい [ 編集 ]
あおいさまの、ブログ初めて、見ました。
素敵ですね。青いバックに星座が出る演出いいです。
それより、野外プレイの妄想が私にはとてもいいです。
野外はまだ経験したことが無くて、クムズにはオプションプレイにもないから残念ですが、
想像しただけで、とても、感じています。
あおい様とは、一度だけ、以前のクムズで、お会いしたことがあって、
ハスキーで甘い声と、Mを見つめているときの目がとても印象に残っています。

そんな、こと思い出しながら、近況カキコ読んでいたら、
何か凄くかんじてしまいました。
あおいさまと野外やりたい、
どんな、ふうに、みだれちゃうのか、とか
どんなこと、リードで継がれた、Mの私の耳に囁くのか、
そして、どんな目で見つめていただけるのか。
とか、、
聖水好きの私に、公園のトイレで聖水をかけたり、
飲ませてくれなかなーーとか。
どんなふうに、私が乱れて、喜んで泣くのか、記録されたい。
考えただけでも、絶対たのしいよなー
一度は経験したいよな(一回やったら、多分やみつきになるかも)

素敵ですあおいさま、
また、お会いしたいです。
そのときはよろしくオネガイしますね。
2012-09-30 Sun 23:54 | URL | ウオシュレット1号 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-03 Wed 00:33 | | [ 編集 ]
Re:
ウォシュレット1号くん。

コメントありがとう。掲示板にも確かカキコミくれたよね。
ブログのテンプレート素敵でしょ^^

野外はやっぱり憧れのプレイよね。
なかなか実現は難しいけれど、想像するだけで萌えちゃう。

あおいと一度会ったことがあるとのこと、
あおいの目と声を覚えていてくれて嬉しいよ。

また、たくさん見つめて、乱してあげるから。
あおいも楽しみにしているよ。



2012-10-03 Wed 13:48 | URL | あおい [ 編集 ]
Re:
スパイわんへ。

なかなかいいネーミングだね 笑

竿輪いいね。首輪と違って惨めなかんじが思わずぐいぐい引っ張りたくなりそう。


勇気はとっても大事だよ。
一歩踏み出すだけで、世界が変わるから。

でもあおいは何も強要しないよ~だってスパイわんはまだあおいの犬じゃないからね。

お前次第よ。




2012-10-03 Wed 13:55 | URL | あおい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
