FC2ブログ

あおいくさり

M専SMクラブ『クムズ』あおいの日々徒然。 近況報告、脳内考察、SMについて。



スポンサー広告 |

撮影。


今日は通常出勤。


最近は多くても週に2回しか出勤できず、まぞくんたち以上にそれを不満に思っているところ。


でもその分、SM欲が高まって濃いプレイを重ねられているかな。



今日もまぞくんたちと楽しい時間を過ごすことが出来て本当に幸せ。



久しぶりにみずき様とご一緒できたのも嬉しかった!!

しかも、念願の写真撮影をして頂きました。


ちょうど新しく注文していたお衣装が届いたので、ソレを着ての撮影。

どんなお衣装かは写真でお披露目するね。

みずき様にアップロードの仕方を教わったらアップするからお楽しみに。


待ちきれない子はみずき様のブログを要チェック!


新しいお衣装、初めての○○○○○なのでとっても嬉しい♪
(これで分かったらご褒美あげなくちゃね!)

着心地も抜群で、お気に入りになりそう♪

写真のお披露目までに、一番乗りで見たい子は

受付時に『新しく買われたコスチューム』と言ってくれれば着てあげるからね。


久しぶりの撮影はとっても楽しかった!


以前も書いたけれど、私は女王様らしいルックスとは言えないので、

他の女王様方のようなかっこいいポーズはなんだか苦手。



そこで今日は、自分らしいと思うポーズをいろいろと提案させて頂いて、

よりあおいらしい、プレイスタイルも分かりやすい写真にして頂きました。


アルバムにもいずれ載ると思うので、是非見てみてね。

プレイ中にまぞくんたちがよく目にするであろう表情で撮れています。

Newクムズは旧クムズより全体的に照明暗めなので、雰囲気ある素敵な感じ。



写真撮られるのは好きとは言えないあおいだけど、

みずき様に撮って頂くのは毎回楽しませてもらっています。


これから小出しにぽつぽつとアップしていくので乞うご期待。



では。




私信》スパンと人馬好きなあおいに、早速お尻と背中を差し出しに来てくれたまぞくん。

楽しかったよ。ありがとう。

しっかり余韻を味わってね。













[PR]


日々のこと。 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<近況。 | ホーム | お馬さん祭り。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-19 Wed 06:54 | | [ 編集 ]
この間はあおいも楽しかったよ^^

沢山粗相をしたせいで、痛いお仕置きをいっぱいされてしまったね。

でも人馬プレイはなかなかいい乗り心地で楽しめたよ。
今度は長時間乗っても大丈夫なように膝にサポーターを嵌めて
ますます完璧なお馬さんを目指しましょうね。

お尻もかなりいい跡が残ったね。
ヘタレなお前には相当つらいスパンキングになっただろうけど
、次は気持ちいいスパンキングをしてもらえるように頑張りなさいね^^

みずき様にも遊んでいただけてよかったね。

次の調教までにもっと妄想を高めて
どうやったらもっと可愛がってもらえるか考えておきなさいね。

2012-09-21 Fri 14:41 | URL | あおい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-21 Fri 19:34 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-24 Mon 22:53 | | [ 編集 ]
Re:
こんにちは、スパンカーくん。

マーキングの跡はそろそろ薄くなってきたかしら?

次は工夫をして長時間あおいに乗ってもらえるようしましょうね。

ご挨拶ももう一度イメージトレーニングでしっかり練習しておくこと。


2012-09-27 Thu 13:33 | URL | あおい [ 編集 ]
Re:
ひごたけくんこんにちは。

スパイキング・・・ってなんだかカッコいいわね 笑

近々この間撮影した写真をアップしていくので

それを見て妄想を高めておくようにね。


行きたいけどなかなか行けない・・・
でも行きたい・・・・

そんなもどかしい気持ちが来れた時に爆発して思いっきり変態できるかもね。

君がいつか跪きに来るのを楽しみにしているよ。



2012-09-27 Thu 13:37 | URL | あおい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
