FC2ブログ

あおいくさり

M専SMクラブ『クムズ』あおいの日々徒然。 近況報告、脳内考察、SMについて。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お馬さん祭り。

みなさんこんばんは。

今日はわりと涼しかったね。


こんな日は、普通に過ごしてたらあまり汗かかないし、マミープレイで体が萎むくらい汗をかくのもいいよね。


マミープレイってなに?と思った子は~すきなことSM編~の続編をお楽しみに。


今日はたわいもないお話。

熊本では秋を告げる祭り、

藤崎宮の例大祭が行われましたね。

別名『馬追い祭り』


素敵なネーミングじゃない?


あおい的には

『馬追い祭り』なんて聞くと

人間馬達を鞭持って追い回す楽しいイベント(知ってる限りではそんなイベントは日本ではない)

を想像してしまうなぁ。


完璧な人間馬を作り上げるのは大変だけど、

簡易人馬なら作るの大好き!

体の小さな子は乗り心地が悪いから、

がっしりした体格の子が人馬向きね。

貧相な人馬に跨って乗り心地に文句を言って虐めるのも楽しいけどね♪


あ、時事ネタを書くつもりが、すきなプレイについて書いてしまってる・・・


人馬志望の子は、どんな馬になって、どんな風に扱われたいか、是非教えて頂戴ね!

残念ながら今のところあんまりお馬さん志望の子に会えてないから・・・

わんちゃんや豚くんはいっぱいいるんだけどなぁ。

例大祭を見に行って思わずお馬さんに自分を重ねて勃起しちゃった・・・(さすがにいないか 笑)

そんな変態ちゃんがいたら嬉しくなっちゃうな。



お馬さんは頭が良くて、乗り手の度量を量って従うか決めるらしい。

あおいはプレイの始まりに、ご挨拶の姿勢のまぞくんの背中に跨がるのが好き。

私を感じて、ついてくるか決めなさい。

無理強いはしないよ。

無理強いするのはお前が私のものになってから。


なんてね。
スポンサーサイト
[PR]


日々のこと。 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<撮影。 | ホーム | すきなこと~SM編~>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-17 Mon 10:01 | | [ 編集 ]
こんばんは。

なるほど、君だったのね。
これからもスパンカーくんと呼ばせてもらうよ。

果たしてその名前にふさわしいほど
あおいの本気のスパンキングに耐えられるかしら?笑


それはともかく、あおいのSMへの愛情をしっかりと感じてくれたようで、
うれしいな。

SMへの愛が受け手へ伝わるSM、そして愛のあるSMがあおいのテーマだから。

Mに限らず、人と違う性癖を持つものには生き辛い今の世の中だけど、
だからこそ曝け出した時の解放感は何にも変えがたいものがあるんじゃないかなと思う。

きゃしゃなお馬さんなりに工夫してたくさん跨ってもらえるよう努力してね。

次をあおいも楽しみにしているよ。





2012-09-18 Tue 01:33 | URL | あおい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-18 Tue 06:37 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
