FC2ブログ

あおいくさり

M専SMクラブ『クムズ』あおいの日々徒然。 近況報告、脳内考察、SMについて。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すきなこと~SM編~









最近少しずつだけど、秋が近付いているのを感じる今日この頃。


夏の疲れが出てへばってる子はいないかしら?


今日は「すきなこと~SM編~」と題して書いていこうと思います。


一番まぞくんたちからの質問で多いのが、

「好きなプレイ・得意なプレイは何ですか?」

という質問。


でも・・・・それを聞かれると困っちゃうんだよね。

なんでかというと・・・・


すきなことが多すぎて!!!


すきなことって難しいしね。

相手によって変わるものだと思うし。


例えば、この子とする緊縛プレイは楽しい!

とか



この子をモノ扱いすると楽しい♪

とか。


みんなも日常生活でそういうことってあるでしょう?



この友達とはカラオケに行きたい、とか、

この子とは飲みに行くのが楽しい、とかね。



だから一概にこれがすきとは言いにくい。



でも、やってて単純に楽しいことや、

カウンセリングシートでこれに○が付いてるとテンションあがるとか、

ついついやってしまうこととかはもちろんあるよ。


まずは


スパンキング!!!!


これは絶対絶対すき。

軽く叩くのも、思い切り叩くのもどっちもいい。(思いきりの方が楽しさは増すけど)


鞭もルックスは大好きだし、たまにやりたくはなるけれど、

やっぱり素手で叩く楽しさには勝てないなぁ。


ばちん!!っていう音も、だんだん赤く染まる肌も、

痛みに思わず漏らすうめき声も、びくんって震える体も、

自分の手がだんだん熱くしびれる感覚も、全部すき。


私の理想とするプレイって、道具なんか何も使わなくても、

体ひとつでまぞくんたちを限界まで追い込めるプレイなので、

(不器用なだけでは?っていう突っ込みはしないこと!! 笑)


スパンキングはそれを代表するプレイのひとつなのかも。


鞭に○が付いていても、そのまぞくんが鞭に強いこだわりがない限り、

ついつい途中から素手に切り替えてしまうんだよね。


だから鞭がいつまでたっても上達しないんだろうなぁ。 笑


あ、鞭好きくんはちゃんと鞭で追い込んであげるので心配しないでね。




スパンキングすきな子=痛いのがすきな子

という理解をされやすいと思うのだけれど、


私の中ではそれは必ずしもイコールではないと思うの。



だって私に逢いに来るまぞくんたちは


大半が痛いのは苦手な子(もしくは苦手だった)ばかり。


まぞだからといって、痛いこと=快感という子は少数派な気がする。


誰だって、痛いのは怖いし嫌でしょう?

まぞもしかり。


でも、そこにいろんな付加価値がくっついて、痛み→快感を伴うに変化する。


例えばそれが自分の大好きな方からされることだから気持いい、とか、

精神的に快感を感じるようになった、とか。



お仕置きとして我慢して受けてるなぁ、と思っていたスパンキングを

恥ずかしそうに自分からおねだりされたり、

やってる最中にもっとって言ってきたりすると、

もう笑ってしまうくらい嬉しくなる。


まぞくんが更なる深みへステップアップする瞬間っていうのは、

支配者冥利に尽きる、幸せな、とても興奮する瞬間だったりします。


これはスパンキングに限らず、どのプレイにも言えることだけど。



スパンキングってなんだろうと

聞きなれない横文字に恐怖を覚えるまぞくんもいるだろうけど、


基本は素手でお尻を叩くこと、ですね。


シンプルな責めだけど、力加減も自由自在だし、シュチュエーションや、

やるタイミング次第で、どんなまぞくんにも楽しめる要素を秘めた奥の深いプレイ。

(と私は思っている)


スパンキング中の私は基本満面の笑みなので、

楽しんでるのが見れば分かるはず。

あ、打たれてるまぞくんは大体お尻を向けてるので見えないかもだけど。



見学に入っていただいた女王様方にも

「本当楽しそうに叩いてたね!」とよく言われる。

スパンキングの破裂音はよく響くので、

プレイを終えて帰ってくると「今日もいい音出してたね」

とお褒め(?)にあずかることもしばしば。


これを読めば私がどれだけスパンキングを愛しているか分かるよね。



大分長くなってしまったので、今日はこのへんで。


「すきなこと~SM編~」改め

「すきなこと~SM編①~」になってしまった。


まぁそれだけ私はSMがすき!ということ。


次も長々と書くのでお楽しみに。

では、あおいでした。







スポンサーサイト
[PR]


脳内 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お馬さん祭り。 | ホーム | あおいです。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-14 Fri 20:06 | | [ 編集 ]
コメントありがとう。
まぞくんでは一番乗りのコメントだよ^^

この間・・・
申し訳ないけれど、最近スパン好きな子がよく来てくれるので、
はっきりどの子なのかわからないけれど・・・

何か他にヒントをくれたらわかるかも^^

でもきっと沢山叩いてあげたんでしょうね♪

スパンの痛みは他の苦痛系とは一味違うよね。

腫れたお尻が、何日かは椅子に座るだけで痛んで、余韻を味わったかしら?

また沢山叩かせて頂戴ね^^

2012-09-15 Sat 17:27 | URL | あおい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-15 Sat 20:41 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-16 Sun 08:29 | | [ 編集 ]
はじめまして。

やはり君のように足が遠のいている子も多いんだね。

でも忘れないでほしいのは、どこにあってもクムズはクムズだということ。

クムズを愛する君なら、この意味わかるよね?

君がどんな子かは逢えた時にじっくり体と心で教えて頂戴。

あと、ちなみに「スパイキング」ではなく『スパンキング』よ!!笑

これからも色々と書いていくから楽しみにね♪
2012-09-18 Tue 01:39 | URL | あおい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
