FC2ブログ

あおいくさり

M専SMクラブ『クムズ』あおいの日々徒然。 近況報告、脳内考察、SMについて。



スポンサー広告 |

あけましておめでとう。

2015年あけましておめでとう。

コメントをくれていた皆、心配していてくれた皆、ただいま。
ずっと更新できなくてごめんなさいね。

辞めたのか?出勤しないのか?
色々な質問に今まで答えられなくて、もうブログを見るのを辞めてしまった子もいることでしょう。

2014年、最後にブログを更新してから、体調を大きく崩してしまったりしてほとんど出勤が叶わず、
あっという間に1年が過ぎてしまった。

中途半端なことをするなら、辞めてしまえば良い。そう思う子もいるでしょうね。

あまりにも無責任だと。

でも、あおいはクムズを辞めてない。


SMが大好きで、クムズが大好きだから。

しばらくは定期的な出勤、ブログ更新はできないと思うけれど、いつかきっと、会えるよ。

待っていてくれている子達、もう少しおりこうでいてちょうだい。

心配かけて、ごめんね。



[PR]


日々のこと。 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム | 皆へ。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-16 Fri 19:33 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-31 Sat 12:00 | | [ 編集 ]
あー、良かった。
あおい様とつながって。
ゆっくりでいいですから。
いつか帰って来てください。
それまで、放置プレーでガマンします。
2015-02-09 Mon 22:21 | URL | くろぶた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-22 Sun 13:54 | | [ 編集 ]
ブログの更新ありがとうございます。
あおい様の調教を受けて感銘を受けた者です。
お尻を真っ赤に腫れ上がるまでスパンキングされ、火の付いたタバコを口の中に入れられて脅された時は今でも忘れません。
あの時は恐怖でいっぱいでしたが、あおい様の喜ぶ顏を見た時にその美しさに感動しました。
あの表情を見た時から自分はあおい様の虜です。
次回お会いした時は人間灰皿になってあおい様を喜ばせたいと考えておりました。
あおい様は今とても大切で大変な時期にあるかと思います。
今は自分のことを大切にしてゆっくりとお休み下さい。
奴隷たる身分の私は、何年でも待たせても大丈夫です。
いつの日か再会出来る日を夢見て待たせていただきます。
その時はあおい様専属灰皿奴隷としてあおい様を楽しませてみせますね。
2015-05-17 Sun 21:03 | URL | あおい様専属志願奴隷 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-09 Sat 20:27 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-05 Thu 00:43 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-05-22 Sun 00:52 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-05-24 Tue 21:48 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-21 Thu 22:33 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-25 Sun 02:08 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-14 Sun 11:22 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
