FC2ブログ

あおいくさり

M専SMクラブ『クムズ』あおいの日々徒然。 近況報告、脳内考察、SMについて。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クムズHPについて。

みんな、元気にしているかしら。

最近寒の戻りなのか肌寒い日が続いているね。

寒い日はスパンキングや格闘プレイなどで体を温めたいところ。


じつは今日~23時まで出勤しているのよ。

急だったので告知できずにごめんね。


さて、今日みんなにお知らせしたいのは、再三ブログでもみんなに理解を求めてきたHPの件。

旧アドレスは完全に使えなくなってしまっているので、なんとかHPに接続できるアドレスを見つけました。

http://kumuzu.sakura.ne.jp/

このアドレスからならHPが見れるよ。

でも、出勤簿、掲示板等の機能が完全に停止してしまっているので、
出勤情報についてはHP上部にテキストで表示しています。

一応見れるとはいえ、HPとしての機能は全く果たせなくなってしまったため、
4月末ごろまでに新HPに移行する予定。

みんなには今まではもちろん、もうしばらく不便をかけるけれど、
ごめんなさいね。
新HPに移行が済み次第できるだけ早くみんなにお知らせするからね。

出勤も相変わらず少ないままで、クムズの存続を不安に思う子もいるでしょう。

でも、絶対になくさせないよ。
君たちの居場所、そしてあおいの居場所だもの。


またブログでもあおいDAYのお知らせをしていくから、
引き続きあおいのまぞたちはちょこちょこチェックするようにね。






スポンサーサイト
[PR]


日々のこと。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<急遽でごめんね。 | ホーム | 存在意義。。とあおいDAY。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-12 Fri 01:11 | | [ 編集 ]
初めまして。かげろうと申します。
以前、格闘技プレイが得意な女王様が沢山いらっしゃった頃、お世話になっていました。
あおい様が格闘技 で体を温めていらっしゃるというブログを拝見して反応してしまいました。
結構、格闘技はありますか?
私は打撃系(特にボクシング)なのですが、あおい様はプレイ経験ありますか?
色々大変そうですが、頑張って下さい。
2013-04-23 Tue 22:01 | URL | かげろう [ 編集 ]
元気にしている?

あおいはお前に遠慮なんかこれっぽっちもしてないよ♪

ただまだ探っているところかな。

どうやったら壊せるか・・・ね。

放置プレイ・・・そんなこと書くとされちゃうわよ?笑

明日急遽だけど、偶然お前の願いと重なったね。

都合がつくようなら、おいで。



2013-04-24 Wed 17:58 | URL | あおい [ 編集 ]
コメントをありがとう。

最近は格闘好きな子が少なくて、

なかなかハードなものに挑戦する機会がないかな。

ボクシングは未経験。

ただ、グローブはお店に常備してあるよ。

格闘が得意かと聞かれたら、得意とはいえないかしら。

でも嫌いではないから、いつでも君の挑戦を待ってるよ。

ボクシングの手ほどきはしてもらうけど、

すぐ上手くなってノックアウトしてあげる♪

2013-04-24 Wed 18:05 | URL | あおい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
