FC2ブログ

あおいくさり

M専SMクラブ『クムズ』あおいの日々徒然。 近況報告、脳内考察、SMについて。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

存在意義。。とあおいDAY。

こんにちは。


最近クムズのHPが見られなくなり沢山のクムズファンの皆に

心配と迷惑をかけてしまっているので、せめて少しでもブログを更新したいと思っているところ。


あおいの子たち以外はあおいの出勤日だけ分かってもどうしようもないかもしれないけど、

クムズがきちんと存在し続けているということだけは、伝わるかな。

それが伝わって、まぞくんたちの拠り所になるなら、このブログを書き続ける意味も、

あるんだなぁと嬉しい限り。



先日コメントをくれたまぞくん、ありがとうね。




他の女王様方も、あおいと思いは同じだと思うから。

みんなそれぞれ心配だったり、もどかしかったり、いろいろ思うところがあると思うけど、

必ずまた皆が安心して遊びに来られるよう、HPの件だけでなく、改善していくからね。


あるだけじゃ意味がない。
でも存在し続けることにも必ず意味があるから。


みんなの居場所を、守りたい。

だから、信じていてね。




さて、お待ちかねのあおいDAYのお知らせ。



26日(火) 20時~23時受付

今度は事前予約のみではないから、当日の予約も大丈夫だよ。

あおいが出勤予定じゃない日でも、
もしこの日はどうですか~という希望があればコメント欄で受け付けます。

全てに対応は出来ないけど、タイミングが合えば臨時出勤も可能だよ。




君の心を、壊して、踏みにじって、それから、掬い上げて、抱きしめたい。



それがあおいのしたいこと。




スポンサーサイト
[PR]


出勤について。 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<クムズHPについて。 | ホーム | あおいDAYのお知らせ。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-25 Mon 20:21 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-29 Fri 08:13 | | [ 編集 ]
protecting its own pace, whatever there may be -- it may be irregular.
Also now, your old friends are somewhere in hearts, and remember the promise.
Therefore, there is now and it is also future,
Thou and now can be enjoyed,

なんかの、詩だったか、映画だったか、
忘れたけど、
ネット翻訳だから、おかしくなってるかも。。
私からは、アイラブユーですけどね。
2013-04-04 Thu 02:44 | URL | あおいファンより。 [ 編集 ]
コメントの返信がかなり遅くなってしまったね。

あおいもプライベートがかなり多忙なため、パソコンを触る機会すらほとんどないような状況だったの。

お前のほうは、引っ越しはもう済んだかしら?

素敵なグローブはもう見つかった?

4月中はまだばたついているので、なかなかお前に会うことも難しいかもしれないけど、

もう少しお互いいろいろと落ち着いてから、ゆっくりとお前の妄想を突き詰めようね。

お前の無邪気な興奮具合がとても微笑ましく、可愛くて、

早く泣くほど追い込んでやりたくなったよ。



2013-04-10 Wed 20:32 | URL | あおい [ 編集 ]
君の詩的なコメントは、

何だか心に沁みてくるね。

ありがとう。

愉しむこと。とても大切なことね。

星空、大好きよ。
星を見ていると、何もかもがちっぽけに思えて、
優しい気持ちになれるから。



2013-04-10 Wed 20:36 | URL | あおい [ 編集 ]
素敵な言葉を送ってくれてありがとう。

翻訳してみたけど、正しい意味になったかは不明。。

でも、君の贈ってくれた言葉の意味はわかったような気がするよ。

2013-04-10 Wed 20:39 | URL | あおい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
