FC2ブログ

あおいくさり

M専SMクラブ『クムズ』あおいの日々徒然。 近況報告、脳内考察、SMについて。



スポンサー広告 |

あおいDAY情報。

まぞくんたち、元気にしている?


最近暖かいね。

そろそろ春・・・・露出の季節ね♪


最近ボンテージを着るにも寒すぎて、困っていたところ。

この間寒いのにランジェリーのコスチュームをチョイスして

あおいに怒られちゃったダメなまぞもいたね。笑


お仕置きのネタをわざわざ作ったのかしら・・・と詰め寄ったら

ごめんなさい・・・そういうわけでは・・・

と口ごもって小さくなって、可愛かった♪



やっと、ランジェリーやボンテージもいっぱい着たい季節になってきたなぁ♪


寒いときにまぞくんたちを毛布にして、

畏れ多さにあわあわしてるのを見るのも楽しかったけど♪笑


そういうプレイもすき。


あえて挑発して、でも我慢させる。


ベッドに押し倒して、馬乗りになったり、

わざと唇が触れるくらいに顔を近づけたり。


あおいに触れたい欲求を我慢させるのってだいすき。

我慢している顔ってもう可愛くてしょうがない。


喉が生唾を飲んで、今にも手を伸ばしてしまいそうで。
でもダメって分かってる・・・


もどかしさに潤む瞳を見るとあおいの心は濡れてしまうの。


まぞくんって本当可愛い♪



ああ、今日はあおいDAYのお知らせだけのつもりが、

ついついまぞくんへの愛を綴ってしまった。


本題のあおいDAY。

3月11日(月) 20時~23時

またもや急遽でごめんね。

そしてHP復旧の件も併せて、本当にごめんなさいね。

不安にさせてしまっているだろうけど、大丈夫だから、もう少し待っていてね。



さて、花粉の季節で街にはマスクマンがあふれているけど、

あおいの下着やストッキングを口に詰め込んだ上からマスクを装着させて

お散歩したり、マスクで隠れる範囲に卑猥な落書きをして、おつかいに行かせたいなぁ♪


クムズに来る時に、それを実践してくれる

勇気ある変態まぞくんいないかな♪





会えない持間も、君は私のものよ。

いつも、どんなときも。



[PR]


出勤について。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あおいDAYのお知らせ。 | ホーム | まぞ諸君へ。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-10 Sun 23:05 | | [ 編集 ]
こんにちは。

鞭はやっぱり、痛かったわよね。

ただ、あおいが知りたかったのは、『お仕置き』という行為について、
お前がどう思ったのか。

最初の頃、お前がスパンキングフェチかもしれないという話をしたよね。
お前にとっては、スパンキングはお仕置きではないだろうし、プレイの一部というより、
そのものが求めるものなのかなぁと。

だから、先日のように、スパンキングをプレイの一部として組み込んで、
お仕置きやご褒美といった流れ自体、お前には必要かな?と思って。

この間のお前の雰囲気に、少し戸惑いを感じたような気がしたから。

無理にSMをする必要はないのよ。

好きなものだけを、思いっきり突き詰めて楽しむのも素敵だもの。

お前の正直な気持ちを教えてね。

咀嚼プレイ、楽しかったね。もっといっぱいしたかった。

あおいはね・・・あまり甘すぎるものは好きではないかな。
ただ、咀嚼プレイ向きなのは水分が多目のもの。
プリンとか、ゼリーとか。
あとは果物なんかも大好き。今の季節なら、苺とかいいかもね。

スパンキング用の道具の提案はとてもいいと思うけど、
できるだけ手で打っている感覚を損ないたくないから、パドルやラケットよりも
グローブっぽいものがいいかも。
総合格闘技で使うような、指有りの手袋のようなタイプね。

次回は、恥ずかしいおつかいで咀嚼用の食べ物を買ってから逢いにおいで。

お前も体には気をつけるのよ。
では。
2013-03-23 Sat 13:22 | URL | あおい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
