FC2ブログ

あおいくさり

M専SMクラブ『クムズ』あおいの日々徒然。 近況報告、脳内考察、SMについて。



スポンサー広告 |

プレイ納め。


年の瀬ね。

今日は聖夜。

聖夜にふさわしいプレイといえば、鼻を赤く塗ったトナカイに跨って

お散歩したり、ケーキを踏み潰して足で顔に塗りたくったり・・・

お前の身体にキャンドルを灯して静かに過ごしたり・・・

いろいろ愉しいことができるね。


残念ながら今日は出勤が叶わないけど。


今年のプレイ納めは26日。

今年中にあおいにご挨拶をしておきたい子は

その日に何が何でも駆け付ける事。


最近はなかなかいい調教を重ねられてるなぁ。

ブログを読んで、あおいがどんな思いでSMをしているか

分かってからくる子が多いからかな。


ただ、ここに書いてないことはまだまだまだ、

いっぱいあるからね。


好きなプレイだってまだまだ書ききってない。


今日書こうかと思ったけど・・・やっぱり次回。


今年はいい年だったな。

クムズへまた戻ることが出来て、

大好きなSMを可愛いまぞくんたちと沢山愉しめた。

4年逢ってなかった間に成長していてくれたまぞくん。

新しくあおいのもとで頑張り始めたまぞくん。

沢山の出会いに感謝。


来年も、君たちの脳内を、もっと覗きたい。

一緒に深みに嵌ろうね♪笑



年内更新が出来るかわからないので、一応暮れのご挨拶。


いいクリスマスと、いいお正月を。

[PR]


日々のこと。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<謹賀新年。 | ホーム | 信頼。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-06 Sun 22:01 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
