FC2ブログ

あおいくさり

M専SMクラブ『クムズ』あおいの日々徒然。 近況報告、脳内考察、SMについて。



スポンサー広告 |

お知らせの訂正。

出勤についてのお知らせ。の訂正。

昨日一度あげたんだけど、変更があったので修正しました。


最近のあおいはプライベートが多忙につき、

出勤がかなり限られてしまってるの。


特に11月は短時間、かつ不定期な出勤になりそう。


あおいに会いにこようと思ってくれてるまぞくん達には申し訳ないけれど、

わかってね。


とりあえずいまのところ出勤予定の日をお知らせしておくね。



11月3日 12:00~16:30(プレイ終了時間)

11月5日 16:00~22:00(受付終了時間)

11月8日 18:30~22:00(受付終了時間)

11月13日 18:30~22:00(受付終了時間)





11月の後半に関しては、コメント、もしくはお店へのお電話で希望日を伝えてくれれば

出来る限り調整するつもり。


あおいに虐められたくてうずうずしてる子は早めに教えてね。


[PR]


日々のこと。 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<知ってほしいこと。 | ホーム | すきなこと~SM編~③>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-31 Wed 23:26 | | [ 編集 ]
はやとくんも忙しいんだね^^
会いに来たい日が大体でも分かったら教えて☆

いっぱい責めちゃうよ~耳も、いろんなところも♪

2012-11-01 Thu 20:01 | URL | あおい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

出勤についてのお知らせ。の訂正。昨日一度あげたんだけど、変更があったので修正しました。最近のあおい
2012-11-16 Fri 15:30 まっとめBLOG速報
| ホーム |
