FC2ブログ

あおいくさり

M専SMクラブ『クムズ』あおいの日々徒然。 近況報告、脳内考察、SMについて。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あおいです。

皆さんこんばんは。

まぞのあなたも、まぞでないあなたも。

M専SMクラブ『クムズ』でまぞをいじめて喜んでいるあおいといいます。

ルックスは全く女王様ぽくなく、中身も女王様らしくはなく、

でもSMがすきですきでたまりません




クムズに通うまぞくんたちは知ってるよね。

4年前に1年半ほどお世話になり、一度は県外で別の道を歩んでいましたが、

3月の閉店の際未練がましく復活させてもらっちゃいました。




今日はブログ初日ということで、復活の経緯やら、クムズへの思い入れやら、

これからの意気込みやら(?)長々と書かせてもらおうと思います。





熊本を出て4年。

ちょうど県外でのお仕事にも一区切り付き、帰熊を考えていた矢先に

クムズがなくなってしまうという悲報を聞き、

居てもたってもいられなくて、飛んで帰りました。



そして4年ぶりの復活。


最初は復活までは考えてなかったんだけど・・・

久しぶりにクムズに足を踏み入れて、当時の楽しかった懐かしい感覚と

ここがなくなってしまうことへの喪失感が強烈過ぎて。



クムズは私にとって故郷のような、母校みたいな場所だから。




6年近く前に、

もっと深くSMしてみたい!!

という思いだけでクムズの門を叩いた、初心者に近かった私に、

SMの楽しさ、難しさ、奥深さを教えてくれた場所。



まだまだほんの小娘だった私が、SMの技術だけじゃなく、

大切なことをたくさん教わった場所。




それまでもプライベートでSMをかじっていたけど、

毎日毎日、四六時中まぞくんたちと接する中で、

私がそれまで知った気になっていたまぞというものは

こんなにも変態で、こんなにも可愛くて、いい生き物なのかと、驚かされた。




4年前にクムズを離れた時には、やりつくしたような気になって、

他のやりたかったことを頑張りに熊本を出て、

その選択を間違ったと思ったこともなかったんだけど・・・





4年ぶりの復活に私自身ちょっぴり不安なんかもあったけど、

まぞと対峙したら、そんな不安は吹っ飛んで行きました。



縛り方もだいぶ忘れてしまったし、技術は少し衰えたと思うけど、


そんなことより!!!



楽しい!!!!楽しい!!!

これがしたかったんだよぅーーーーーー!!




ってかんじで。



私も知らず知らず飢えていたみたいで、

貪るようにまぞくんとの時間を堪能しました。



クムズの閉店を知るのが遅かったせいで、2週間くらいしかSMできなかったけど、

その2週間で、SM熱に火がつくと同時に、

クムズという場所がどれだけまぞくんたちに愛されていて、

私自身の中で大きな存在になっていたか、身に染みました。



まだまだSMしたい!でもクムズでじゃないと嫌だ!!!

その思いが募って、閉店後に新生クムズのお話を聞いた時には

二つ返事で在籍を決めました。




そして今に至ります。



何故急にブログなぞ始める気になったかというと、


文章書くのがすきだから。


と、現在、出勤がかなり限られてしまっていて

まぞくんたちと接する機会が少ないので、

こういう形で少しでもコミニュケーションがとれるなら・・と。



特に、


新生クムズが再開したのは嬉しいけど、

どうなんだろう・・・? 行きたいけどなんか行きづらい・・・


というまぞくんたちに読んで欲しいなぁ。



みんなが安心して跪きに来れるように、

クムズが変わってないってところを伝えられたらいいな。



あとは出勤についてとか。



あおいのまぞたちはもちろんしっかりチェックするんだよ。



更新は不定期でそんなに頻繁ではないかもしれないけど、

始めた以上は頑張りたいと思います。



今日は復活の話がメインになってしまいましたが、

これからぽつぽつ私自身のことやら、日々の事やら綴っていきます。



偉そうにSM観なぞ語るつもりはないから、気軽に読んでね。



では。

あおいでした。


































スポンサーサイト
[PR]


日々のこと。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すきなこと~SM編~ | ホーム |

コメント

なかなか会えないあおい女王様、
素敵なブログを開かれてて、なんか嬉しいみずきです。
早速リンクさせて頂きますね♪
また、時間が合えばお茶でもしましょ。こないだはナンパされて笑ったね(女王様2人をナンパするなんて!)。

お互い、愉しいSMライフを いたしましょ♪
2012-09-08 Sat 13:54 | URL | みずき [ 編集 ]
みずき様に記念すべき第一号コメント頂き嬉しい限りです^^

リンクもありがとうございます~★

なかなかお逢いできませんがお茶でもご飯でも大歓迎ですので誘ってやって下さいね♪

ナンパの件は本当笑いましたね~いい度胸だ!笑

これからも暇つぶしにでも読んでやって下さいね~★
みずき様もお忙しいでしょうけどお互い元気でSM
できるよう、ご自愛くださいね^^

では♪
2012-09-10 Mon 15:48 | URL | あおい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
