FC2ブログ

あおいくさり

M専SMクラブ『クムズ』あおいの日々徒然。 近況報告、脳内考察、SMについて。



スポンサー広告 |

存在意義。。とあおいDAY。

こんにちは。


最近クムズのHPが見られなくなり沢山のクムズファンの皆に

心配と迷惑をかけてしまっているので、せめて少しでもブログを更新したいと思っているところ。


あおいの子たち以外はあおいの出勤日だけ分かってもどうしようもないかもしれないけど、

クムズがきちんと存在し続けているということだけは、伝わるかな。

それが伝わって、まぞくんたちの拠り所になるなら、このブログを書き続ける意味も、

あるんだなぁと嬉しい限り。



先日コメントをくれたまぞくん、ありがとうね。




他の女王様方も、あおいと思いは同じだと思うから。

みんなそれぞれ心配だったり、もどかしかったり、いろいろ思うところがあると思うけど、

必ずまた皆が安心して遊びに来られるよう、HPの件だけでなく、改善していくからね。


あるだけじゃ意味がない。
でも存在し続けることにも必ず意味があるから。


みんなの居場所を、守りたい。

だから、信じていてね。




さて、お待ちかねのあおいDAYのお知らせ。



26日(火) 20時~23時受付

今度は事前予約のみではないから、当日の予約も大丈夫だよ。

あおいが出勤予定じゃない日でも、
もしこの日はどうですか~という希望があればコメント欄で受け付けます。

全てに対応は出来ないけど、タイミングが合えば臨時出勤も可能だよ。




君の心を、壊して、踏みにじって、それから、掬い上げて、抱きしめたい。



それがあおいのしたいこと。





[PR]

出勤について。 | コメント:6 | トラックバック:0 |

あおいDAYのお知らせ。

まぞくんたち。
今日は時間がないので手短に。

またまたゲリラ的に出勤が決まったのでお知らせ。

19日(火)13時~18時

前日までの予約のみ受付よ。

いつも急でごめんね。
それなのに予定をあわせて逢いに来てくれる可愛いまぞくんたちに感謝。


お前を組み敷くのがとても楽しみよ。
出勤について。 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あおいDAY情報。

まぞくんたち、元気にしている?


最近暖かいね。

そろそろ春・・・・露出の季節ね♪


最近ボンテージを着るにも寒すぎて、困っていたところ。

この間寒いのにランジェリーのコスチュームをチョイスして

あおいに怒られちゃったダメなまぞもいたね。笑


お仕置きのネタをわざわざ作ったのかしら・・・と詰め寄ったら

ごめんなさい・・・そういうわけでは・・・

と口ごもって小さくなって、可愛かった♪



やっと、ランジェリーやボンテージもいっぱい着たい季節になってきたなぁ♪


寒いときにまぞくんたちを毛布にして、

畏れ多さにあわあわしてるのを見るのも楽しかったけど♪笑


そういうプレイもすき。


あえて挑発して、でも我慢させる。


ベッドに押し倒して、馬乗りになったり、

わざと唇が触れるくらいに顔を近づけたり。


あおいに触れたい欲求を我慢させるのってだいすき。

我慢している顔ってもう可愛くてしょうがない。


喉が生唾を飲んで、今にも手を伸ばしてしまいそうで。
でもダメって分かってる・・・


もどかしさに潤む瞳を見るとあおいの心は濡れてしまうの。


まぞくんって本当可愛い♪



ああ、今日はあおいDAYのお知らせだけのつもりが、

ついついまぞくんへの愛を綴ってしまった。


本題のあおいDAY。

3月11日(月) 20時~23時

またもや急遽でごめんね。

そしてHP復旧の件も併せて、本当にごめんなさいね。

不安にさせてしまっているだろうけど、大丈夫だから、もう少し待っていてね。



さて、花粉の季節で街にはマスクマンがあふれているけど、

あおいの下着やストッキングを口に詰め込んだ上からマスクを装着させて

お散歩したり、マスクで隠れる範囲に卑猥な落書きをして、おつかいに行かせたいなぁ♪


クムズに来る時に、それを実践してくれる

勇気ある変態まぞくんいないかな♪





会えない持間も、君は私のものよ。

いつも、どんなときも。




出勤について。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
