FC2ブログ

あおいくさり

M専SMクラブ『クムズ』あおいの日々徒然。 近況報告、脳内考察、SMについて。



スポンサー広告 |

まぞ諸君へ。

こんばんは。

ブログの更新、出勤ともに少なく、ごめんなさいね。

少し私生活があわただしく、もう少しこんな調子になりそう。



それよりも。

クムズHPが見られなくなっている件に関して、心配の声を多数もらっているけれど、

心配しないように!!

クムズはなくなったりしないわよ!

サーバーが不具合を起こしていて、なかなか復旧が進行していない様子。

今しばらくまぞのみんなには不便をかけるけど、

しばらくは電話での問い合わせで我慢してくれると有難いな。

ごめんなさいね。



そしてそして。

24日(日)20時~23時


久しぶりにまぞくん達に会えるよ♪

この日をおりこうさんに待っていたあおいのまぞたち。

可愛がってあげるから飛んでおいで。


心配しなくても、あおいはどこにもいかないのよ。


[PR]

日々のこと。 | コメント:3 | トラックバック:0 |

きさらぎ。

まぞのみんな。

元気にしているかしら。


年明けに更新したきり今年の抱負も述べられないまま

ばたばたと1月が逝ってしまったな。


1月は往く月、2月は逃げる月、3月は去る月というとおり、

毎年この時期は瞬きする間に1日が過ぎてゆくよう。


最近出勤も少し減らしていたので、

まぞくんたちは寂しい思いをしていたかしら。



如月の初日の今日は今年の抱負を少しと、

あおいDAYのお知らせ。


去年の末ごろから、あおいのブログをしっかりと読み込んだ上で、

プレイを希望してくる子が多くなった気がする。


コメント欄で、誰にも言えなかったであろう自分の性癖や、

妄想を曝け出してくれた子もいた。


事前にそうしてコミニュケーションをとった上で臨むプレイが多かったせいか、

最近のプレイは充実した、お互いのしたい事がはっきりした無駄のないプレイが多かった。


これはとても良いことだと思う。



SMクラブというのはけして月に何回も気軽に通える場所ではないもの。

せっかく勇気を振り絞って行ったはいいけれど、

短いカウンセリングでは緊張と恥ずかしさで自分のしたいことを全然伝えられず、

なんだか釈然としないままプレイを終えて、ぐったりとうつむいて家路に着く・・・


なんてことになったら悲しいものね。


もちろん女王様たるもの、初対面のまぞの心も瞬時に読み取って

どんな趣向のまぞだろうと完璧に服従させる・・・そんな風にありたいものだけど、

残念ながらあおいは超能力者ではないし、

人間だから好き嫌いも得意不得意だってある。


だからこそSMクラブにはいろんなタイプの女王様がいらっしゃるわけで、

相性の合うまぞくんたちがそれぞれの女王様の周りに自然と輪を作る・・・


そういうものじゃないのかな。

特にあおいは今出勤が少ないから余計に、そういうスタイルがいいのかもね。


でも、ほんとは、何にも知らない、初対面のまぞくんだって嫌いじゃない。



プレイルームで未知のまぞくんを待ち受ける瞬間。


そして現れた惨めで可愛い生き物と向かい合う瞬間。



ぞくぞくして、舌なめずりしたいような気分になる。


さて、どうしてやろう、人間ぶった皮を剥がして、


隠れてる中身を引きずり出すにはどうしたら良いだろうって。



相性の良い、よく知っているまぞくん達とのプレイは

居心地が良いし、単純に幸せで愉しいけど、

あの緊張した空気はあおいを成長させてくれる。


そこで、今年の抱負。

初めて会う子に限らず、緊張感のあるプレイをしたい。

馴れ合いのなぁなぁなプレイで現状維持なんてつまんない。

長くやってる子とも、もっと深く、見たことのないところにいけるように。

向上・・・・ではなくて深遠。


それがあおいの好きなプレイだろうが、

今までどちらかといえば不得意だったプレイだろうが。

フェチだろうが、なんだろうが。



君の想像を超えた世界へ、一緒に墜落しよう。


さて。

月初めの出勤は、急だけれど、

明後日の3日(日)。

19時~23時よ。

最近急遽出勤が決まることが多くてごめんね。

タイミングが合う子は、あおいのおもちゃになりにおいで。




日々のこと。 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
