FC2ブログ

あおいくさり

M専SMクラブ『クムズ』あおいの日々徒然。 近況報告、脳内考察、SMについて。



スポンサー広告 |

プレイ納め。


年の瀬ね。

今日は聖夜。

聖夜にふさわしいプレイといえば、鼻を赤く塗ったトナカイに跨って

お散歩したり、ケーキを踏み潰して足で顔に塗りたくったり・・・

お前の身体にキャンドルを灯して静かに過ごしたり・・・

いろいろ愉しいことができるね。


残念ながら今日は出勤が叶わないけど。


今年のプレイ納めは26日。

今年中にあおいにご挨拶をしておきたい子は

その日に何が何でも駆け付ける事。


最近はなかなかいい調教を重ねられてるなぁ。

ブログを読んで、あおいがどんな思いでSMをしているか

分かってからくる子が多いからかな。


ただ、ここに書いてないことはまだまだまだ、

いっぱいあるからね。


好きなプレイだってまだまだ書ききってない。


今日書こうかと思ったけど・・・やっぱり次回。


今年はいい年だったな。

クムズへまた戻ることが出来て、

大好きなSMを可愛いまぞくんたちと沢山愉しめた。

4年逢ってなかった間に成長していてくれたまぞくん。

新しくあおいのもとで頑張り始めたまぞくん。

沢山の出会いに感謝。


来年も、君たちの脳内を、もっと覗きたい。

一緒に深みに嵌ろうね♪笑



年内更新が出来るかわからないので、一応暮れのご挨拶。


いいクリスマスと、いいお正月を。


[PR]

日々のこと。 | コメント:1 | トラックバック:0 |

信頼。


まぞのみんな。

なかなかブログを書けずにごめんね。

最近、クムズ専用PCがダウン中で、なかなかブログを書けずにいたの。

あおいはアナログ人間だから、おうちにはPCがないのよね。



今日はネットカフェからの更新。

クムズ専用PCの復活にはもうすこし時間がかかりそうなので、

ブログ更新がかなり少なくなるけど、分かってちょうだいね。




最近のうれしかったことをふたつ。


あおいのブログを読んで、あおいに喜んで欲しいと

スパンキング志願してきた子がいたこと。

痛いのは苦手といいながらかなり耐えれていたので、

あおいもなかなか愉しめたな。


でも、終わった後に、

『よく耐えれたね。痛かった?』と聞いたら

『痛かったです・・・』と

顔をゆがめていたのがまた可愛かった♪


そしてもうひとつもスパンキングつながり。


昔からずっとプレイしている相性のいいまぞくん。

叩いて欲しいという割にはすぐ音を上げる癖があったんだけど、

このあいだまったく拘束をしない状態で叩いてみた。



それまでは張り付け台やら拘束具やらで

体の自由を奪った上で叩いていたんだけど。



言葉だけで、縛ってみた。


そしたら、不思議と逃げなかった。




『逃げてもいいよ。ただ、逃げても戻っておいで。戻ってこなかったら、そこで今日はおしまい』



そう、伝えてから叩いた。



時間が短かったのでそんなに何百発って訳じゃなかったけれど、

最初はじわじわ、最後の何十発かは本気で叩いた。



あおいに何度となく叱られながらできるようになった、

スパンキングを受けるときの正しい姿勢のまま、一回も逃げなかった。



声は出しても言いといっておいたから、

情けない声は漏れてしまったいたけれど、

体は前にのめる以外は動かなかった。


叩き方が甘いのかな、と思うほど逃げなかったけど、

終わった後抱き起こして顔を見たら、

涙目で朦朧としていた。




無理やり動けなくして虐めるのもすきだけど、

自分で選んで受けている、と感じた瞬間がとても嬉しい。


逃げてもいいし、止めたっていい。

別にそれでお前を捨てたりしないのよ。


それなのに『逃げません』と自ら宣言する姿はとっても愛おしい。




今日の記事を書いたのは、

別にいやなことも無理やり受けろ、って言う意味じゃない。


ただ、自分の限界を決めてしまわないで欲しい。


あおいはいつも、

まぞくんたちをもう一歩先にある深い世界に連れて行ってあげたいと思っているだけ。


だから、君たちも勇気を出して、自分の興味を突き詰めて欲しいの。


それが痛みでも、快楽でも、羞恥でも、

どんな変わった性癖でも。


あおいを信じて、委ねてごらん。


脳内 | コメント:23 | トラックバック:0 |
| ホーム |
