FC2ブログ

あおいくさり

M専SMクラブ『クムズ』あおいの日々徒然。 近況報告、脳内考察、SMについて。



スポンサー広告 |

知ってほしいこと。



みんな、元気にしているかしら?




最近、あおいのマニアックなプレイについての記事が多くて、

ちょっぴり怖くなってる子も居るんじゃないかしら?笑



自分にはハードルが高過ぎる・・・とか。


そこまでは望んでない・・・とか。




今日はそんな子達へのお話。




これまで述べてきたように、

SMをしようと思ったらそれこそ数え切れないくらいの手段があるんだけど、

SMって、本当はそんなに複雑なものじゃない気がする。



その根っこにあるのは、ただの欲望だもの。



いじめられたい、と、いじめたい。

跪きたい、と、跪かせたい。

狂いたい、と、狂わせたい。



相反する欲望を持った人間が2人居る、それだけのことじゃない?



普通のセックスの中でも、責めと受けがあるよね。


それは責めたい、という人間と、責められたい、という人間がいるから。



欲望の相性が合うかどうか、それが大事だと思う。



SMでもそれは一緒。


少しだけ少数派だったり、偏っていたりするだけ。





だからまぞであるとか、人と違うことでしか興奮できないとか、

それは全然ダメなことじゃないし、恥ずかしいことでもない。

(やってることは恥ずかしいことだけど♪)



そして、SMを楽しんでいるまぞくんたちならよく分かっていると思うけど、

SMは怖くないし、むしろめちゃめちゃ楽しいこと。



大の大人が2人揃って、一生懸命に

自分の気持ちいいことを追求しているんだもん。



こんなに楽しくて、夢中になれる時間、大人になったら中々味わえない。




そして何よりみんなに分かってほしいこと。



それは・・・



あおいだって変態なのよ!!!笑


ということ☆




君達と同じように、あおいだって女王様である前に

サディストで、変わった欲望を持っている一人の人間なの。



だから、あおいはまぞくんなしでは

ある意味生きていけない!!

(女王様的には爆弾発言?でもあおいはあおいなので気にしなーい 笑)



というか、まぞくんたちがいることで、

あおいはあおいでいられてる。



何をするか、どこまでやれるか、なんて

ささいなこと。



それはその子の欲望の傾向であって、何が真性ドMかなんて、

誰にも決められない。




だからSMっていうのは、いじめられたい子と、

いじめたい私が同じ空間にいるだけで、

もう成立しているの。




あとはあおいが、君の一番望んでいるものを一緒に探してあげるから。


安心して、素直にあおいを見上げてくれればいいのよ。








偉そうにSM観なぞ語るつもりはない、とブログを始めた時宣言しておいて、


偉そうに語ってるな!と思った?笑




でも、これはSM観、というより私の自己紹介のようなものだから。



これを読んで、合わないと思うまぞくんがいれば、

それはそれで全然いい。



あおいらしくいれないなら、

あおいがSMをやる意味もなくなっちゃうからね。




あおいの前で自分らしくいれる、そう思う子と

変態だから味わえる愉しさをあらゆる手段を使って共有していきたい。



あえていうならこれがあおいのSM観だと思う。



ただ、それだけ。



なんだか真面目な気持ちの秋の夜長。

思い切りSMできるように寒さ対策するのよ。


では。








[PR]

脳内 | コメント:4 | トラックバック:1 |
| ホーム |
