FC2ブログ

あおいくさり

M専SMクラブ『クムズ』あおいの日々徒然。 近況報告、脳内考察、SMについて。



スポンサー広告 |

お知らせの訂正。

出勤についてのお知らせ。の訂正。

昨日一度あげたんだけど、変更があったので修正しました。


最近のあおいはプライベートが多忙につき、

出勤がかなり限られてしまってるの。


特に11月は短時間、かつ不定期な出勤になりそう。


あおいに会いにこようと思ってくれてるまぞくん達には申し訳ないけれど、

わかってね。


とりあえずいまのところ出勤予定の日をお知らせしておくね。



11月3日 12:00~16:30(プレイ終了時間)

11月5日 16:00~22:00(受付終了時間)

11月8日 18:30~22:00(受付終了時間)

11月13日 18:30~22:00(受付終了時間)





11月の後半に関しては、コメント、もしくはお店へのお電話で希望日を伝えてくれれば

出来る限り調整するつもり。


あおいに虐められたくてうずうずしてる子は早めに教えてね。



[PR]

日々のこと。 | コメント:2 | トラックバック:1 |

すきなこと~SM編~③




さて、最近更新が滞り気味だったけど、

今日もあおいのすきなことについて。



スパンキング、蝋燭と続き、

少しマニアックなプレイについても書いていこうかな。


あおいはどうやら、“人間性を奪う”ということがとても好きみたい。



それは馬化、犬化にとどまらず、

まぞくんたちを馬でもなく犬でもなく豚でもなく、

“何かよくわからない生き物”

にしてしまうことに異常に興奮してしまうの。




こんなふうに書くだけじゃいまいちわからないよね。


少し前の記事で触れた『マミープレイ』がそのひとつ。


『マミープレイ』または『マミフィケーション』『ラッピング』


この言葉からいったいどんなプレイなのか分かるかしら?


日本ではメジャーなプレイとは呼べないかもしれないけど、

海外ではなかなか人気あるプレイ。


字面から何となく予想できる通り、

『マミー』=『ミイラ』

包帯に限らず、ラップや梱包用フィルムなんかでぐるぐる巻きにしちゃうこと。



こんなかんじとか。

まみー


画像が荒くてごめんなさいね。

色々と探したんだけどなかなかいいのがなくて。



これは包帯でのマミープレイだけど、

あおいがよくやるのは、ラップを使ったマミープレイ。

『ラッピング』の方がふさわしい表現かも。



ラップはぴったりと肌に張り付いて空気を通さないから、密閉感が格段に高まるし、

丁寧に何重にも巻き付けると、光沢が出て見た目も綺麗。


たかがラップといえど、

50m巻きのラップを全部使い切るくらいになると、

指先一つ動かせないみたい。



縄や拘束具の部分的な締め付けとは違う

体中をまんべんなく圧迫される感覚はまた違った良さがあるらしく。

この間マミー初体験した子もうっとり恍惚の表情を浮かべてたな。



体を梱包していく作業は多少時間がかかるし、

派手さはないプレイだから、

ノリノリで激しいのがすきな子にはむかないかもね。



でも、圧迫好きや、首絞め好き、まったりしっとりと集中したプレイがすきな子には

是非体験してもらいたいプレイのひとつ。




梱包用フィルムを使うとラップより格段に拘束感が上がるらしいので、

実験台になってくれる子絶賛募集中よ。



がちがちにラッピングされて、

もはや誰なのか、何なのか分からなくなった体は、

手を触れても体温が感じられず、

つるりとした質感は人間とは思えない。



その無機質な“モノ”に跨って、

わずかに口と鼻に空けた穴から聞こえる呼吸を、唾を垂らして塞いだり、

かろうじて覗ける恍惚とした瞳をみつめる瞬間がすき。



そして透明な殻を破く瞬間も醍醐味のひとつ。


汗にまみれたお前がたまらなくいとおしい。




透明なミノムシになって、あおいの足元に転がってみたくない?



赤こるせっと01






脳内 | コメント:2 | トラックバック:0 |

すきなこと~SM編~②







こんにちは。

最近だいぶ風邪が冷たくなってきたね。



まぞくんには寂しがり屋さんが多い、と思うのだけれど

寒くなると尚更寂しくならない?



誰かと触れ合いたい、ぬくもりを感じたい。。。

そう思う子も多いんじゃない?



だからか、冬に逢うまぞくんたちとのプレイは

濃いものが多い気がするな。




SMって体を温めるのにぴったりなプレイばかりだよね。


スパンキング、蝋燭、鞭、お馬さんごっこ、他にもたくさん。



暖かなお尻の下で窒息したり、

熱いお聖水で体を清めたり。



お聖水を体にかけてあげると、思わず

『あったかいです~』って皆言うものね 笑






今日はその中でも蝋燭について。


蝋燭もビジュアル、雰囲気が大好きなお道具のひとつ。



スパンキングより少しだけ出来る子は限られるけれど。




垂らす前から、火を灯しただけで、雰囲気が変わる。



少し怯えた、でも期待がちらつく瞳を覗き込みながら、

ゆっくり一滴目を垂らす瞬間がすき。




うっとりと蝋の刺激を愉しむ顔も、

熱さに顔を歪めながら耐える顔も、

全部すき。



体が紅い雫で少しずつ染められていくのは、本当に綺麗。




醜いお前の体も、貧弱なお前の体も、

蝋で飾れば素敵なオブジェになる。




お尻にたっぷり垂らしたり、蝋で乳首を覆ったり。

時にははしたない汁を止めるためにお前の股間に垂らしたり。




蝋の匂いも、芯の燃えるじりじりした音も、すき。




蝋燭は意外とハードなようで、希望する子も多いプレイ。

ただ剥がすのが大変だから、ゆっくり時間が取れるとき向きのお道具だね。




怖がってないで皆にもっともっとチャレンジして欲しいプレイのひとつなんだけど、

残念ながら今現在クムズに常備している蝋燭は

低温なんだけど少し熱いのよね・・・



前使っていたものと同じはずなんだけど、

メーカーさんが温度変えたのかしら?


だから初心者まぞにはちょっぴりハードかもね。



近々個人でもう少し温度の低いものを購入する予定だから、

未経験まぞや蝋初心者は少し待っていてね。




お仕置きされたい子や、熱いの大好き!っていう子は遠慮なく垂らされにおいで。





いつか人間燭台を作るのがひそかな憧れ♪

我こそはと思うまぞくんがいたら是非志願して頂戴。




あと、垂らすだけじゃなく、

沢山蝋燭を灯して、幻想的な空間でプレイを愉しむのもいいよね。



そんな雰囲気あるプレイもだいすき。



今日も長々とSMに対する愛を書いちゃった。

次回はどんなプレイ・お道具が登場するかしら。



最後に、だいすきな蝋燭を手に微笑むあおいを公開。


赤こるせっと02


愉しそうでしょ?




脳内 | コメント:18 | トラックバック:1 |

公開。




まぞくん達お待たせ。


先日みずき様に撮影していただいたお写真を


ようやく皆にお披露目。





でも一気に出すより、一枚ずつ焦らしたほうが楽しいかな?(あおいがね)


ということで今日はとりあえず一枚。



赤こるせっと03


ちょっぴりブレたかんじが好き。

newお衣装の全体像が分かりやすいし。



そう、初めてのコルセット!!!




コルセットはボンテージと並ぶ、

女王様といえば!的なコスチュームだよね。



今まで欲しい欲しいと思いつつ、なかなか購入に至らなかったんだけど・・・



newクムズにふさわしく、

お衣装もnewにしたいなと思い、ついにゲットしちゃった。





コルセットの魅力は、何といってもバックスタイル。

細いウエストを、更にぎゅうぎゅうに締め上げるリボンが美しい。



コルセットを着た他の女王様方や、ネットの画像を見ると、

女のあおいも思わずため息がでちゃう。



このお写真じゃ伝わらないけど・・・

みずき様のブログに載せていただいた写真なら、少しは分かるかな?



まぁ、プレイの時にじっくり見る方が

コルセットの素敵さはよく分かると思うので、ぜひリクエストしてね!



新しいものってテンションが上がっちゃうから、

ボンテージのリクエストだと最近ついついこれを着てしまうんだけど。


赤いボンテージorコルセットと言ってもらえれば、間違いなくこれを着るよ。




顔面騎乗で呼吸管理されながら見上げる、

美しくリボンで飾られた背中、想像したら素敵でしょ?




次はどんなあおいがみれるかしら♪

お楽しみに。



ちなみに今日のブログのタイトル『公開』。



いい響きね・・・




クムズで楽しめる素敵なプレイに、『見学』プレイがあるけど、

あおいもなかなか好きなプレイのひとつ。



このプレイは特にまぞくんによるんだけど。


ふたりっきりでしか本当の顔を晒せない子もいるからね。



でも、ずっと一緒にプレイしてきたまぞくんを、

他の女王様にお披露目するのは楽しい。



ほら、可愛いでしょ?

いい子でしょ?



って自慢したくなる。



恥じらう顔も、他の女王様に責められて感じてしまう顔も、可愛い。



お仕置きを見てもらうのも一興。


見学プレイには、二人女王様とはまた違う楽しみがある、と思う。





でも前述でも述べた通り、見学には向き不向きもあると思うから、

無理はしないこと!



こっそりじっくり、二人きりの時間を掘り下げていくのだって

凄く楽しいしね。




でも、興味があるけど勇気の出なかった子、

自分の世界を広げたい子にはぜひ挑戦してほしいな。




『公開』っていいものよ♪

字面も、『公』に『開く』ですもんね。


お前はどこを開いちゃうのかしらね・・・ 笑








では、次の『公開』を待っててね。








日々のこと。 | コメント:19 | トラックバック:1 |
| ホーム |
