FC2ブログ

あおいくさり

M専SMクラブ『クムズ』あおいの日々徒然。 近況報告、脳内考察、SMについて。



スポンサー広告 |

近況。


こんにちは。

今日はとってもいい秋晴れだね。


こんな清清しい日は首輪を嵌めさせてお散歩に連れて行きたくなるな。



リードは服の中を通して周りからは見えないように・・・

手をつないでるふりをしながら、あおいの手はお前の袖口からのぞく

リードの端っこをしっかり握ってるからね。

ベンチに腰掛けて、普通のカップルのように振舞いながらも、

時々リードを強く引いてみたり、お前の体に仕込んだおもちゃのスイッチを入れてみたり。

我慢できずに声を漏らしたりしたら、思いっきり足を踏まれてしまうよ?


それにまた感じて目を潤ませながら膨らんだ股間を隠そうと

へっぴり腰で座っているお前はとっても可愛くって、ますます虐めてやりたくなっちゃうね。



・・・と、昼間から野外プレイの妄想。


こんなプレイが出来たら楽しいだろうな。



話は変わるけど、写真の件、もう少し待っててね。

みずき様と出勤がなかなかご一緒できないので、

アップロードできないの。

でも、待ちわびてるまぞくん達のために、

みずき様が先行配信(?)してくださったの。

みずき様のブログを要チェック。



ちなみに次の出勤は、30日(日)の15:00~22:00になる予定☆


ではまぞ諸君、またね。



私信≫みずき様☆もちろんです♪
   レンズ越しにみずき様の愛情をビシバシ感じました 照
   私も写真の腕を磨いて、一眼レフを購入したあかつきには、
   是非愛情込めてみずき様のお写真を撮らせていただけたらと思います。

[PR]

日々のこと。 | コメント:12 | トラックバック:0 |

撮影。


今日は通常出勤。


最近は多くても週に2回しか出勤できず、まぞくんたち以上にそれを不満に思っているところ。


でもその分、SM欲が高まって濃いプレイを重ねられているかな。



今日もまぞくんたちと楽しい時間を過ごすことが出来て本当に幸せ。



久しぶりにみずき様とご一緒できたのも嬉しかった!!

しかも、念願の写真撮影をして頂きました。


ちょうど新しく注文していたお衣装が届いたので、ソレを着ての撮影。

どんなお衣装かは写真でお披露目するね。

みずき様にアップロードの仕方を教わったらアップするからお楽しみに。


待ちきれない子はみずき様のブログを要チェック!


新しいお衣装、初めての○○○○○なのでとっても嬉しい♪
(これで分かったらご褒美あげなくちゃね!)

着心地も抜群で、お気に入りになりそう♪

写真のお披露目までに、一番乗りで見たい子は

受付時に『新しく買われたコスチューム』と言ってくれれば着てあげるからね。


久しぶりの撮影はとっても楽しかった!


以前も書いたけれど、私は女王様らしいルックスとは言えないので、

他の女王様方のようなかっこいいポーズはなんだか苦手。



そこで今日は、自分らしいと思うポーズをいろいろと提案させて頂いて、

よりあおいらしい、プレイスタイルも分かりやすい写真にして頂きました。


アルバムにもいずれ載ると思うので、是非見てみてね。

プレイ中にまぞくんたちがよく目にするであろう表情で撮れています。

Newクムズは旧クムズより全体的に照明暗めなので、雰囲気ある素敵な感じ。



写真撮られるのは好きとは言えないあおいだけど、

みずき様に撮って頂くのは毎回楽しませてもらっています。


これから小出しにぽつぽつとアップしていくので乞うご期待。



では。




私信》スパンと人馬好きなあおいに、早速お尻と背中を差し出しに来てくれたまぞくん。

楽しかったよ。ありがとう。

しっかり余韻を味わってね。














日々のこと。 | コメント:6 | トラックバック:0 |

お馬さん祭り。

みなさんこんばんは。

今日はわりと涼しかったね。


こんな日は、普通に過ごしてたらあまり汗かかないし、マミープレイで体が萎むくらい汗をかくのもいいよね。


マミープレイってなに?と思った子は~すきなことSM編~の続編をお楽しみに。


今日はたわいもないお話。

熊本では秋を告げる祭り、

藤崎宮の例大祭が行われましたね。

別名『馬追い祭り』


素敵なネーミングじゃない?


あおい的には

『馬追い祭り』なんて聞くと

人間馬達を鞭持って追い回す楽しいイベント(知ってる限りではそんなイベントは日本ではない)

を想像してしまうなぁ。


完璧な人間馬を作り上げるのは大変だけど、

簡易人馬なら作るの大好き!

体の小さな子は乗り心地が悪いから、

がっしりした体格の子が人馬向きね。

貧相な人馬に跨って乗り心地に文句を言って虐めるのも楽しいけどね♪


あ、時事ネタを書くつもりが、すきなプレイについて書いてしまってる・・・


人馬志望の子は、どんな馬になって、どんな風に扱われたいか、是非教えて頂戴ね!

残念ながら今のところあんまりお馬さん志望の子に会えてないから・・・

わんちゃんや豚くんはいっぱいいるんだけどなぁ。

例大祭を見に行って思わずお馬さんに自分を重ねて勃起しちゃった・・・(さすがにいないか 笑)

そんな変態ちゃんがいたら嬉しくなっちゃうな。



お馬さんは頭が良くて、乗り手の度量を量って従うか決めるらしい。

あおいはプレイの始まりに、ご挨拶の姿勢のまぞくんの背中に跨がるのが好き。

私を感じて、ついてくるか決めなさい。

無理強いはしないよ。

無理強いするのはお前が私のものになってから。


なんてね。
日々のこと。 | コメント:3 | トラックバック:0 |

すきなこと~SM編~









最近少しずつだけど、秋が近付いているのを感じる今日この頃。


夏の疲れが出てへばってる子はいないかしら?


今日は「すきなこと~SM編~」と題して書いていこうと思います。


一番まぞくんたちからの質問で多いのが、

「好きなプレイ・得意なプレイは何ですか?」

という質問。


でも・・・・それを聞かれると困っちゃうんだよね。

なんでかというと・・・・


すきなことが多すぎて!!!


すきなことって難しいしね。

相手によって変わるものだと思うし。


例えば、この子とする緊縛プレイは楽しい!

とか



この子をモノ扱いすると楽しい♪

とか。


みんなも日常生活でそういうことってあるでしょう?



この友達とはカラオケに行きたい、とか、

この子とは飲みに行くのが楽しい、とかね。



だから一概にこれがすきとは言いにくい。



でも、やってて単純に楽しいことや、

カウンセリングシートでこれに○が付いてるとテンションあがるとか、

ついついやってしまうこととかはもちろんあるよ。


まずは


スパンキング!!!!


これは絶対絶対すき。

軽く叩くのも、思い切り叩くのもどっちもいい。(思いきりの方が楽しさは増すけど)


鞭もルックスは大好きだし、たまにやりたくはなるけれど、

やっぱり素手で叩く楽しさには勝てないなぁ。


ばちん!!っていう音も、だんだん赤く染まる肌も、

痛みに思わず漏らすうめき声も、びくんって震える体も、

自分の手がだんだん熱くしびれる感覚も、全部すき。


私の理想とするプレイって、道具なんか何も使わなくても、

体ひとつでまぞくんたちを限界まで追い込めるプレイなので、

(不器用なだけでは?っていう突っ込みはしないこと!! 笑)


スパンキングはそれを代表するプレイのひとつなのかも。


鞭に○が付いていても、そのまぞくんが鞭に強いこだわりがない限り、

ついつい途中から素手に切り替えてしまうんだよね。


だから鞭がいつまでたっても上達しないんだろうなぁ。 笑


あ、鞭好きくんはちゃんと鞭で追い込んであげるので心配しないでね。




スパンキングすきな子=痛いのがすきな子

という理解をされやすいと思うのだけれど、


私の中ではそれは必ずしもイコールではないと思うの。



だって私に逢いに来るまぞくんたちは


大半が痛いのは苦手な子(もしくは苦手だった)ばかり。


まぞだからといって、痛いこと=快感という子は少数派な気がする。


誰だって、痛いのは怖いし嫌でしょう?

まぞもしかり。


でも、そこにいろんな付加価値がくっついて、痛み→快感を伴うに変化する。


例えばそれが自分の大好きな方からされることだから気持いい、とか、

精神的に快感を感じるようになった、とか。



お仕置きとして我慢して受けてるなぁ、と思っていたスパンキングを

恥ずかしそうに自分からおねだりされたり、

やってる最中にもっとって言ってきたりすると、

もう笑ってしまうくらい嬉しくなる。


まぞくんが更なる深みへステップアップする瞬間っていうのは、

支配者冥利に尽きる、幸せな、とても興奮する瞬間だったりします。


これはスパンキングに限らず、どのプレイにも言えることだけど。



スパンキングってなんだろうと

聞きなれない横文字に恐怖を覚えるまぞくんもいるだろうけど、


基本は素手でお尻を叩くこと、ですね。


シンプルな責めだけど、力加減も自由自在だし、シュチュエーションや、

やるタイミング次第で、どんなまぞくんにも楽しめる要素を秘めた奥の深いプレイ。

(と私は思っている)


スパンキング中の私は基本満面の笑みなので、

楽しんでるのが見れば分かるはず。

あ、打たれてるまぞくんは大体お尻を向けてるので見えないかもだけど。



見学に入っていただいた女王様方にも

「本当楽しそうに叩いてたね!」とよく言われる。

スパンキングの破裂音はよく響くので、

プレイを終えて帰ってくると「今日もいい音出してたね」

とお褒め(?)にあずかることもしばしば。


これを読めば私がどれだけスパンキングを愛しているか分かるよね。



大分長くなってしまったので、今日はこのへんで。


「すきなこと~SM編~」改め

「すきなこと~SM編①~」になってしまった。


まぁそれだけ私はSMがすき!ということ。


次も長々と書くのでお楽しみに。

では、あおいでした。








脳内 | コメント:5 | トラックバック:0 |

あおいです。

皆さんこんばんは。

まぞのあなたも、まぞでないあなたも。

M専SMクラブ『クムズ』でまぞをいじめて喜んでいるあおいといいます。

ルックスは全く女王様ぽくなく、中身も女王様らしくはなく、

でもSMがすきですきでたまりません




クムズに通うまぞくんたちは知ってるよね。

4年前に1年半ほどお世話になり、一度は県外で別の道を歩んでいましたが、

3月の閉店の際未練がましく復活させてもらっちゃいました。




今日はブログ初日ということで、復活の経緯やら、クムズへの思い入れやら、

これからの意気込みやら(?)長々と書かせてもらおうと思います。





熊本を出て4年。

ちょうど県外でのお仕事にも一区切り付き、帰熊を考えていた矢先に

クムズがなくなってしまうという悲報を聞き、

居てもたってもいられなくて、飛んで帰りました。



そして4年ぶりの復活。


最初は復活までは考えてなかったんだけど・・・

久しぶりにクムズに足を踏み入れて、当時の楽しかった懐かしい感覚と

ここがなくなってしまうことへの喪失感が強烈過ぎて。



クムズは私にとって故郷のような、母校みたいな場所だから。




6年近く前に、

もっと深くSMしてみたい!!

という思いだけでクムズの門を叩いた、初心者に近かった私に、

SMの楽しさ、難しさ、奥深さを教えてくれた場所。



まだまだほんの小娘だった私が、SMの技術だけじゃなく、

大切なことをたくさん教わった場所。




それまでもプライベートでSMをかじっていたけど、

毎日毎日、四六時中まぞくんたちと接する中で、

私がそれまで知った気になっていたまぞというものは

こんなにも変態で、こんなにも可愛くて、いい生き物なのかと、驚かされた。




4年前にクムズを離れた時には、やりつくしたような気になって、

他のやりたかったことを頑張りに熊本を出て、

その選択を間違ったと思ったこともなかったんだけど・・・





4年ぶりの復活に私自身ちょっぴり不安なんかもあったけど、

まぞと対峙したら、そんな不安は吹っ飛んで行きました。



縛り方もだいぶ忘れてしまったし、技術は少し衰えたと思うけど、


そんなことより!!!



楽しい!!!!楽しい!!!

これがしたかったんだよぅーーーーーー!!




ってかんじで。



私も知らず知らず飢えていたみたいで、

貪るようにまぞくんとの時間を堪能しました。



クムズの閉店を知るのが遅かったせいで、2週間くらいしかSMできなかったけど、

その2週間で、SM熱に火がつくと同時に、

クムズという場所がどれだけまぞくんたちに愛されていて、

私自身の中で大きな存在になっていたか、身に染みました。



まだまだSMしたい!でもクムズでじゃないと嫌だ!!!

その思いが募って、閉店後に新生クムズのお話を聞いた時には

二つ返事で在籍を決めました。




そして今に至ります。



何故急にブログなぞ始める気になったかというと、


文章書くのがすきだから。


と、現在、出勤がかなり限られてしまっていて

まぞくんたちと接する機会が少ないので、

こういう形で少しでもコミニュケーションがとれるなら・・と。



特に、


新生クムズが再開したのは嬉しいけど、

どうなんだろう・・・? 行きたいけどなんか行きづらい・・・


というまぞくんたちに読んで欲しいなぁ。



みんなが安心して跪きに来れるように、

クムズが変わってないってところを伝えられたらいいな。



あとは出勤についてとか。



あおいのまぞたちはもちろんしっかりチェックするんだよ。



更新は不定期でそんなに頻繁ではないかもしれないけど、

始めた以上は頑張りたいと思います。



今日は復活の話がメインになってしまいましたが、

これからぽつぽつ私自身のことやら、日々の事やら綴っていきます。



偉そうにSM観なぞ語るつもりはないから、気軽に読んでね。



では。

あおいでした。



































日々のこと。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
