FC2ブログ

あおいくさり

M専SMクラブ『クムズ』あおいの日々徒然。 近況報告、脳内考察、SMについて。



スポンサー広告 |

あおいDAY、来る。

まぞくんたち。元気にしてる?

あおいDAYのお知らせよ。
25日(火)13時~16時

前日までの予約のみ受付よ。

タイミングが合う子はいるかな?

梅雨ならではのしっとりとしたプレイを楽しもうね。
[PR]

出勤について。 | コメント:2 | トラックバック:0 |

待ち焦がれて。

まぞくん共。

お待たせ!

ようやく出勤がかないそうよ。

前日までの予約のみにはなるけど、

20日(月)13時~19時


待ち焦がれて狂いそうになったお前を

壊してあげるよ。

おいで。
出勤について。 | コメント:2 | トラックバック:0 |

急遽でごめんね。

皆、こんにちは。

今日は急遽決まったあおいDAYのお知らせ。

明日25日(木)13時~18時受付まで出勤します。

久しぶりなんだからもっと早く教えてよ!

というまぞくんたちの叫びが聞こえてきそう・・・

本当にごめんね。

ギリギリまで予定が分からず、前日のお知らせとなりました。


なんだかとっても・・・巻きたい気分♪(何の事か分かった子はあおいフリークね♪)


出勤について。 | コメント:5 | トラックバック:0 |

存在意義。。とあおいDAY。

こんにちは。


最近クムズのHPが見られなくなり沢山のクムズファンの皆に

心配と迷惑をかけてしまっているので、せめて少しでもブログを更新したいと思っているところ。


あおいの子たち以外はあおいの出勤日だけ分かってもどうしようもないかもしれないけど、

クムズがきちんと存在し続けているということだけは、伝わるかな。

それが伝わって、まぞくんたちの拠り所になるなら、このブログを書き続ける意味も、

あるんだなぁと嬉しい限り。



先日コメントをくれたまぞくん、ありがとうね。




他の女王様方も、あおいと思いは同じだと思うから。

みんなそれぞれ心配だったり、もどかしかったり、いろいろ思うところがあると思うけど、

必ずまた皆が安心して遊びに来られるよう、HPの件だけでなく、改善していくからね。


あるだけじゃ意味がない。
でも存在し続けることにも必ず意味があるから。


みんなの居場所を、守りたい。

だから、信じていてね。




さて、お待ちかねのあおいDAYのお知らせ。



26日(火) 20時~23時受付

今度は事前予約のみではないから、当日の予約も大丈夫だよ。

あおいが出勤予定じゃない日でも、
もしこの日はどうですか~という希望があればコメント欄で受け付けます。

全てに対応は出来ないけど、タイミングが合えば臨時出勤も可能だよ。




君の心を、壊して、踏みにじって、それから、掬い上げて、抱きしめたい。



それがあおいのしたいこと。





出勤について。 | コメント:6 | トラックバック:0 |

あおいDAYのお知らせ。

まぞくんたち。
今日は時間がないので手短に。

またまたゲリラ的に出勤が決まったのでお知らせ。

19日(火)13時~18時

前日までの予約のみ受付よ。

いつも急でごめんね。
それなのに予定をあわせて逢いに来てくれる可愛いまぞくんたちに感謝。


お前を組み敷くのがとても楽しみよ。
出勤について。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
