FC2ブログ

あおいくさり

M専SMクラブ『クムズ』あおいの日々徒然。 近況報告、脳内考察、SMについて。



スポンサー広告 |

あけましておめでとう。

2015年あけましておめでとう。

コメントをくれていた皆、心配していてくれた皆、ただいま。
ずっと更新できなくてごめんなさいね。

辞めたのか?出勤しないのか?
色々な質問に今まで答えられなくて、もうブログを見るのを辞めてしまった子もいることでしょう。

2014年、最後にブログを更新してから、体調を大きく崩してしまったりしてほとんど出勤が叶わず、
あっという間に1年が過ぎてしまった。

中途半端なことをするなら、辞めてしまえば良い。そう思う子もいるでしょうね。

あまりにも無責任だと。

でも、あおいはクムズを辞めてない。


SMが大好きで、クムズが大好きだから。

しばらくは定期的な出勤、ブログ更新はできないと思うけれど、いつかきっと、会えるよ。

待っていてくれている子達、もう少しおりこうでいてちょうだい。

心配かけて、ごめんね。




[PR]

日々のこと。 | コメント:12 | トラックバック:0 |

皆へ。

まぞのみんな。

元気にしているかな?

とってもとっても間が空いてしまったね。。
半年振りの更新。
自分でもこんなにも間が空いてしまったことに驚き・・・


もう辞めちゃったんだろうな・・・

そんな風に思う子もたくさんいたわよね。


あおいは・・・・

まだ辞めてないよ!!



この半年、ONもOFFも色々なことがあって、

毎日何かに追われるように走り続けていたら、こんなにも時間が経ってしまった。


出勤は不確定すぎてHPにも載せられず、

わがままを言って時間が空いた日にごく短時間だけ、

付き合いが長いまぞくんに絞ってプレイしていたの。


プレイ相手を絞っていた理由は、単純にあおいに余裕がなかったから。



まぞくんたちにも分かってもらえるかな。


それが受ける側だろうが、責める側だろうが、

心に数センチの余裕もない状態じゃ、

全てを振り払って、無我夢中に没頭することは出来ない。


日常の苦しさ、過酷さ、忙しさからの解放を求めてプレイする。


それもあるかもしれないけど、あおいの場合、

ある程度の余白がないと、まぞくんたちと対峙できない。


特に初めてのまぞくんや、まだお互いを探り合う段階の相手とのプレイには、

物凄いエネルギーが必要。


無理やり時間を捻出して、出勤することは出来たかもしれないけど。


それじゃあおいのしたいことは半分もしてあげられない。


まぞくんを丸ごと受け止めて、飲み込んで、ぐちゃぐちゃにして。

そして望む場所まで導くには、この半年は心の余白がなさ過ぎた。


中途半端なことはしたくない。

SMごっこなんかするくらいなら辞めてしまいたい。



でも、皆に不安な想いや寂しい思いをさせてしまったことは、

ごめんね。



まだ昔のように出勤できるようになるには時間がかかりそう。

でも、あおいはまだ、いるからね。



どうしてもプレイしたくてもうだめ。。という子は遠慮なくコメントしておいで。

君の希望する内容や時間等によっては、実現できるかも。


出勤はしばらく増やせなくても、せめてここには綴っていけたらいいな。


みんな、寒いから体には十分気をつけて。

2014年は、今年よりみんなに会えるといいね。



追伸。

ずいぶん前になるけど、スパン好きの可愛い子から
素敵なグローブをプレゼントしてもらったよ。
柔らかい革で嵌め心地も最高。
でもヒットした時の感覚が素手より鈍く重い感じになるし、
あの破裂音が出ないから、もっぱらアクセサリーとして使用中。
見た目はハードでかっこいいよ。
写真は今手元にデータがないのでまた今度。
赤コルセットと黒のロングブーツとの組み合わせがお気に入り。
そろそろ新しいボンテージ欲しいな。
黒くてつやつやで格好いいやつ。


日々のこと。 | コメント:6 | トラックバック:0 |

あおいDAY、来る。

まぞくんたち。元気にしてる?

あおいDAYのお知らせよ。
25日(火)13時~16時

前日までの予約のみ受付よ。

タイミングが合う子はいるかな?

梅雨ならではのしっとりとしたプレイを楽しもうね。
出勤について。 | コメント:2 | トラックバック:0 |

待ち焦がれて。

まぞくん共。

お待たせ!

ようやく出勤がかないそうよ。

前日までの予約のみにはなるけど、

20日(月)13時~19時


待ち焦がれて狂いそうになったお前を

壊してあげるよ。

おいで。
出勤について。 | コメント:2 | トラックバック:0 |

急遽でごめんね。

皆、こんにちは。

今日は急遽決まったあおいDAYのお知らせ。

明日25日(木)13時~18時受付まで出勤します。

久しぶりなんだからもっと早く教えてよ!

というまぞくんたちの叫びが聞こえてきそう・・・

本当にごめんね。

ギリギリまで予定が分からず、前日のお知らせとなりました。


なんだかとっても・・・巻きたい気分♪(何の事か分かった子はあおいフリークね♪)


出勤について。 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
